

石投げ


3日連続PV紹介(゚Д゚)
しかも全部ルカ(゚Д゚)
本家の画像は静止画が多いのでおもしろいPVある所はそっち行ってマス(゚∀゚)
石投げ
(*´Д`)ハァハァ

石投げ 2
うちがMSSやった時にSBP返すって事で貰いました>w<
ずっと狩りに行ってるけどでないから露店でスタポc買ったヨ;x;)

精霊の時が安心
アヴァと最近よく来るモロク狭間。
精霊の時しかSS撮れない(゚Д゚)

石投げ 3
頭もげてる/(^o^)\
いつもHLで倒してるアイシクルも石投げで楽になった>w<

帰ってきた魂SB狩り
久々にアノリアンを魂SB狩りしてみた・x・)
モスコの方が300Kぐらい上だった(゚Д゚)

帰ってきた魂SB狩り 2
これが元祖誤字王だ(゚∀゚)

初青箱
その後にモスコに戻って狩り。
初めて青箱出た(゚∀゚)

初青箱 2
中身お察し\(^o^)/

バルちゃんとゲンゲン
露店見て回ろうと思ったらバルちゃんとゲンゲンに遭遇(゚∀゚)

バルちゃんとゲンゲン 2

バルちゃんとゲンゲン 3
なんという人気者*ノノ)

バルちゃんとゲンゲン 4
ゲンゲン\(^o^)/
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
