

アビス3層即沸き

誤爆の輪
愛にゃだけで結構デス(゚Д゚)
ぬるぽ
TNKと日課の(ry
人がいないときは色んなとこでMHになっててそれに特攻するのが楽しい=w=

GD3無双
エレタソがケミ引っ張ってくれると言うのでお言葉に甘えてきた(*´ω`)
不吉なPT名\(^o^)/

GD3無双 2
後ろからついてくるだけでいいって言われたけどついて行くのに必死(゚Д゚)
アイテム拾ってたらもう次の場所でMEしてたり/(^o^)\

即沸きアビス
G狩りで即沸きになったアビス3層の沸き具合を見に皆でアビスへ。
行く途中マグニでた(゚Д゚)

即沸きアビス 2
教授がいるのでオールDS狩り。
手が攣りそうになった((((゚Д゚))))

金オシがかなり多い気がした・x・)
最後はハイドラ含む見たこともない超MHで\(^o^)/
うちとその他2人は生き延びたけど(゚Д゚)


~おまけ~

増える人達
(゚∀゚)

増える人達 2
知らない人がチュピに誘われて(゚∀゚)

増える人達 3
愛にゃまで・・・頭ちげえええ(゚Д゚)

増える人達 4
アヴァまで・・・もう動物ですらない/(^o^)\

増える人達 5
色んな出会い方があるんだネ(゚∀゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
