

ピラ最上階ハジマタ

喧嘩売られてる
愛にゃに喧嘩売るゲンゲン\(^o^)/
ネ申降臨
前日に引き続きアヴァとモロクペア。
入り口がカオスで飛んで合流しようってなったんだけど中々会えなくて(゚Д゚)・・・

ネ申降臨 2
精霊が大好きなアヴァ。嫉妬(゚Д゚)

ネ申降臨 3
↑ネ申がかったIWが出せた時(゚Д゚)
前日の死んだ回数が嘘のようにしぶとく生き残ってマス(゚Д゚)

しんえんたん
2時間ぐらいモロクにいた気がする(゚Д゚)・・・
それだけ熱中してたって事だよネ(゚∀゚)

その後は気分転換に騎士団へ。
しんえんたんって聞くとちょっと可愛く見えるミステリー(゚Д゚)

ピラ最上階
その後は愛にゃも交えて配置が変わったピラ最上階へ。
犬ビスが加わっただけなのにかなりPT狩りしやすい場所になったヨ(゚∀゚)

ピラ最上階 2
ピザ食べながらでも余裕な狩りのアヴァもぇ。

ピラ最上階 3
ぴざりすって何www

いつもの非公平
TNKがINしてからはいつもの氷非公平。
そろそろスノウアッーcが出てもいいと思うんだ・・・。

もうすぐ70%
その後はこれまたいつものパパとモスコ。
モスコのBGMは眠くなるのでFFのバトルメドレー聞きながら狩り(゚∀゚)b

夜中の騎士団
12時回ったころにパパとアヴァと騎士団へ。
オールピアース狩りだったのでいかに早く共闘が出来るかという戦いだった(゚Д゚)
     

コメント

そんなことは!

壁|;゚Д゚)<命がまだ惜しいです…。

殴りアコプリ~は~
グッ( ・ω・)bd(・ω・ )グッ 仲良し~♪

【ゲンゲン】>
うちは愛にゃに何度命をとられたかわからない(゚Д゚)・・・

グッ( ・ω・)bd(・ω・ )グッ もぇ。
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
