スポンサーサイト


念願のスピリン


1~3はアレンジでかなりかわってビビッタ(゚Д゚)
6はずば抜けてネ申だった(゚∀゚)!!!
特に通常戦闘曲パネェ!!!!!!

22:50からがネ申の時間(゚∀゚)
スピリン
念願のスピリン買ったど━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
ディバインクロスとクリップと合わせると半端NEEET(゚Д゚)

+7ダブルバウンド
こっちもずっと探してた物。
砂専用なんでさっさと転生せねば(゚Д゚)

オーラまで非公平
TNKが誕生日までにオーラ間に合わないって泣き喚くから
オーラなるまで非公平する事にした=w=
お返しはリアルでよろしく^w^

アヴァ前衛で騎士団
今回はオクアチャ弓やめて大型で行ってみたけどかなり変わるネ・・・。
次からはまたオクアチャ弓復活で行きマス。

2/22 Gv
久々にGvに出てみた・x・)
らいあが傭兵で来てくれるって言ってたので自分がいかないのは・・・ネ。
次出るのはまた誰か知り合いが傭兵に来たときカナ。


~おまけ~

もぇっ子遊び

もぇっ子遊び 2

もぇっ子遊び 3

もぇっ子遊び 4
のりのいいもぇっ子達>w<
     

コメント

おまけで声出して笑った。

最近この手のスーファミ時代のスクウェアゲームのBGMを聞きながらROやってたりします。
でも私は主にロマサガなんだけどね!

【豆腐さん】>
この2人のやりとりを画面前でニヨニヨしながら見とります(゚∀゚)


【えちぃ】>
ロマサガは2が好きであります(゚∀゚)ノ
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
