

まめちからのバトン

田舎から帰ってきてブログ巡りしてたらまめちからバトンが回ってきてた(゚Д゚)
しかも5日間の期限付きとか・・・見たの4日目だよ(゚Д゚)!!!!
なので愛にゃのブログは後回しネ。
ん?・・・あれは・・・愛ny(ry

アッー
・バトンを回したらその人に知らせる めどい(゚Д゚)
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

名前は

水無瀬 あらた

バトンを回す5人を決めて

・毎回バトン送ってくるくm・・・愛にゃ
・全てがもぇのアヴァ
・バトンが好きらしいバルちゃん
・もぇっ子2人目なかぢゅま
・よく遊んでくれるスラリン
・最近ブログを始めたばかりのゼットン

6人になってもうた(゚Д゚)
マアイイヤ。

上記の人はどんな事で知り合った?

アヴァ・バルちゃん・スラリン・ゼットンは紅蓮で。
愛にゃは某魚頭と騎士団でよく見かけてた気がしる。
なかぢゅまは紅蓮の溜まり場にちょくちょく遊びに来てたので。

5人を色で例えると?

愛にゃ⇒熊だから茶色よくゴゴゴゴゴって言うから赤
アヴァ⇒オレンジ
バルちゃん⇒薄いピンク
なかぢゅま⇒黄色
スラリン⇒名前的に青
ゼットン⇒薄い紫

罰ゲームは!!!

うちのござるになる事^w^
もちろん語尾はござる(゚Д゚)


ということで本編スタート
Q1.身長は?
159㌢㍍。

Q2.髪型は?
横髪がちょっと長いショート。

Q3.好きな髪型は?
水嶋ヒロみたいな遊んでる髪型。
サラサラショート。

Q4.目について語って
奥二重なんだ=w=

Q5.自分の顔についてどう思う?
中性的な顔だねって言われるからどうなのかと・・・。
男装したら100%間違われる(゚Д゚)

Q6.誰に似てる?
ママン。

Q7.1日で1番好きな時間は?
彼氏の腕枕(*´ω`)
いない時は彼氏と電話してる時。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
ツンデレ。
てか9割そう言われる(゚Д゚)

Q9.送り主のこと好き?
嫌いだったらバトンなんてやってないわよっ!

Q10.送り主の印象は?
Σ(エ;) こんな感じor(エ) こんな感じ

Q11.送り主との出会いは?
紅蓮で知り合いますた。

Q12.送り主のことどう思う?
(エ)<絵が超うまくて嫉妬。

Q13.送り主を動物に例えたら?
 ∩∩
(エ)<ウサギ

Q14.恋はしてますか?
もちろん>w<

Q15.その人はどんな人?
うちを超甘やかす人>w<
     

コメント

 ∩∩
(エ)<ばとんありがとううう

耳が・・・ッ!orz

【まめち】>
ズレるのは修行が足りんのだ(゚Д゚)!!!

バトンいただきまし…たっ

【なかぢゅま】>
拝見いたしました*ノノ)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
