

ちょっと田舎に

実は16日の朝5時に出発して19日の21時すぎに帰ってきた(;´Д`)

母方の祖母の法事があったのでママンと一緒に7時間もかけて高知まで帰りました。
車で7時間・・・ドライブ好きなうちは超楽しみだったんだけどママンが('A`)ってなってた(゚Д゚)
昔はフェリーがあったから楽だったんだけどなくなって車でしか行けなく・・・。

その間ブログ更新できないので久々に痛い子特集をタイマーセットでやっといたよ^w^
選ばれた人達おめでとー>w<

田舎のレポはリアルブログで書く予定なのでお楽しみに(゚∀゚)ノ
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
