

機動戦士ZOKUDAM

ヾノ´Д`)ノ
欲しがるケーキもぇ。
紅蓮メンバが倉庫往復してるのを見て
あぁ・・・そういえば今日はG狩りだったな=w=
と思いながら皆を見送った後に色々と察したっぽいなかぢゅまがちょこんと横に。
オーラが出てたのを見抜いたなかぢゅまには完敗ダ・・・。

その後パパもINしたのでトリオでどっか行こうって事になり・・・。

機動戦士ZOKUDAM
なかぢゅまから素敵なPTが送られてきた(゚Д゚)
危うくPCがコーヒーまみれになるとこだったゼ・・・。

機動戦士ZOKUDAM 2
場所は騎士団>w<
愛にゃの呪いは一生消えそうにないよ\(^o^)/

機動戦士ZOKUDAM 3
今やNPC売りにまで落ちたメイル/(^o^)\

機動戦士ZOKUDAM 4
しばらく狩ってたら騎士団の主が現れた(゚Д゚)

機動戦士ZOKUDAM 5
その後すぐにえちぃとエレタソペアも発見(゚Д゚)
このPTのエルはうちのPTが吸収したヨ(゚∀゚)
おかげでエル11個とかホクホク>w<

機動戦士ZOKUDAM 6
ちょうど覚醒が切れたとこに愛ny・・・血騎士が(゚Д゚)
ドロップお察し=w=


~おまけ~

愛にゃ飛んでけ

愛にゃ飛んでけ 2
愛にゃ飛んでけー★ホ
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
