

パパ復帰

やれ
いつもこんな感じで脅されてマス((((゚Д゚))))
ウィスパーcしかいらない
相変わらずなカード運\(^o^)/

パパ復帰
色々言いたい事いっぱいあったけどもういいやって感じで
旦那様復帰キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

パパ復帰したしアヴァは微復帰でもうすぐ完全復帰で
嬉しい事続きでもう涙がとまらん。・゚・(ノД`)・゚・。

仕事終わるの遅いのでこれからは夜の10時以降遊ぶ事になるらしい・x・)
またトリオで名無し1F行きたいネ(*´ω`)

パパ復帰 2
早速ペアしてきたよ>w<
まずはHPとローグで監獄で30分。

パパ復帰 3
ハンタとプリに入れ替わって監獄で30分。

パパ復帰 4
さらにニブルで30分。
数ヶ月ぐらいまともに動かしてないプリ?だったけど
そんな事を感じさせない支援でございました(゚Д゚)


~おまけ~

恥ずかしいアラタ

恥ずかしいアラタ 2
/(^o^)\
     

コメント

>恥ずかしいアラタ
いいぞもっとやれ

【豆腐さん】>
久々のコメで(゚Д゚)・・・なんという・・・。
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
