

♂HP育成再開

劇場版 私は貝になりたい
(゚Д゚)・・・
■1月27日

魔法の定石
時代に乗ってHP用の本を買ってみた・x・)
オットーcとドロップスc刺すんだ・・・。

魔力書
こっちはHW用の盾。
高すぎだろ;x;)
これINT2も上がるんだぜ・・・。
こっちはホドレムc刺すんだ・・・。

ちょっとスリッパ行ってくる・・・.....Д

愛にゃと久々ペア
愛にゃと久々のペアで騎士団へ。
カードは一生未実装デス\(^o^)/


■1月28日

連続デビルチc

連続デビルチc 2
久々にMEぶっぱなしたくなったらこれだ\(^o^)/

カタコンで手伝い
暇だったからゼットンが狩りしてるカタコンへ特攻して手伝ってきた・x・)

カタコンで手伝い 2
鹿はどうみてもまんとくん/(^o^)\

なかぢゅまとSD4
その後ゼットンとえちぃがペアでSD4行ったので
なかぢゅまとウキウキ★ヲッチングという名の狩りに行ってきた(゚Д゚)
愛ny・・・牛とパサナにTUするなかぢゅまもぇ。

愛にゃ・なかぢゅまと騎士団
さらにその後に愛にゃとなかぢゅまと騎士団へ。
入り口近くに深遠2匹いていきなり\(^o^)/

愛にゃ・なかぢゅまと騎士団 2

愛にゃ・なかぢゅまと騎士団 3

愛にゃ・なかぢゅまと騎士団 4
愛にゃのネジが元からないけど吹っ飛んだ(゚Д゚)


~おまけ~

顎関節症の理由
顎関節症の理由 2
顎関節症の理由 3
/(^o^)\
     

コメント

はやく88まであげるんだ。
つかMEだと時代はSOPなんじゃ・・・。
ソロ用アコセでも夫ネクロスタッフ~かロッドの方が・・・。
定石はおバカHP御用達ですよ。SPR的な意味で。

【スラリン】>
やっと80になったばっかだよ(゚Д゚)

MEソロの時はSOP使ってるねー。
定石は一応♀HP用なんだ(゚Д゚)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
