

カエルさん殴りHP発光式

人の不幸=幸せ
/(^o^)\
自惚れ
この日はカエルさんの殴りHPの発光式・x・)
愛にゃが寂しがってるって聞いてINしたら・・・。
ツンktkr(゚Д゚)

カエルさんの殴りHP発光式
カエル好きーなだけあってトードを殴って発光でした(゚Д゚)
このために1日粘着してたとか(゚Д゚)

カエルさんの殴りHP発光式 2
天使キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
うまく調整してたらしいデス。

カエルさんの殴りHP発光式 3
/(^o^)\

カエルさんの殴りHP発光式 4
記念撮影はカエルを連れてきて(゚Д゚)

カエルさんの殴りHP発光式 5
念願の HPオーラに なったぞ(゚Д゚)

2次会的な狩り
発光式30分もかかってないんじゃないか(゚Д゚)
って事で主役いないけど溜まり場にいる人達と一緒に2次会へ。
ゼットンのAXは発光のために調整してあるのでアチャで後ろからウマーする事に。
うちはそのゼットンの非公平に=w=

ゲンゲンと初めての狩りだよ>w<
ナムってるけど(゚Д゚)・・・

2次会的な狩り 2
アッー

2次会的な狩り 3
しばらくして愛にゃが何か言いたそうに(゚Д゚)・・・

2次会的な狩り 4
セフセフ(゚Д゚)

2次会的な狩り 5
AXじゃないゼットンは弱気だ(゚Д゚)

2次会的な狩り 6
なんという

2次会的な狩り 7
らめぇ(゚Д゚)

2次会的な狩り 8
\(^o^)/

2次会的な狩り 9

2次会的な狩り 10
愛にゃが『カードまだ~?』発言すると
その狩場にいない敵のcが出てくる/(^o^)\

毎回誰かが仕込んで来るの楽しみに待ってるよ(゚Д゚)

ゼットンアチャスパルタ
2次会後はゼットンアチャのスパルタで土精へ。
呉と組めるLvになって喜んでたヨ(゚Д゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
