

紅蓮初期を振り返る

顎関節症のせいで眩暈と吐き気がキツイのであんまり狩りいけない/(^o^)\
って事で狩り日記が書けないので昔を振り返ってみようと(゚Д゚)・・・

昔のSSを見てたら懐かしいのばっかりで
紅蓮初期メンバーのSSがいっぱい出てきた(゚Д゚)
中期からは結構人がいるので初期のSSをペタペタと・x・)っ
紅蓮初期
一番古いSSがコレ。
旦那様のアサの追い込みのお手伝いで時計行ってたSS。
このころから妄想族忙しかったようです/(^o^)\

紅蓮初期 2
実は紅蓮初期に殴りプリもってたんだ(゚Д゚)
砂と同じ名前だったから砂作るから消したと思われ(゚Д゚)

紅蓮初期 3
パッシブモンキュもいたり(゚Д゚)
今はセジに生まれ変わってマス。
それにしても初期のエンブ\(^o^)/

紅蓮初期 4
スゴクカッコイイデスネ。

紅蓮初期 5
プリの追い込みは毎日のようにパパとペアでニブルってた。
ここから鉄壁奥様の職位を授かった(゚Д゚)

紅蓮初期 6
元祖誤字王の姿(゚Д゚)

紅蓮初期 7
G狩り風景。
うちの横に立ってるのは元祖犬プリ(支援)デス(゚Д゚)

紅蓮初期 8
初めて紅蓮から引退する人が。
元気にやってるだろうか=w=

紅蓮初期 9
初めてのMVPはハンタでドラちゃんでした。

紅蓮初期 10
紅蓮戦隊テコレンジャーとかやってた日々(゚Д゚)
誰かが新キャラ作ると回りも釣られて作ってしまうミステリー(゚Д゚)

紅蓮初期 11

紅蓮初期 12

紅蓮初期 13

紅蓮初期 14
TNKは初期からこんな扱い(゚Д゚)b


初期メンバーはもうほとんど引退か休止のどっちかが多いかな=w=
メンバーが変わっても紅蓮のノリは全然変わってないので嬉しいところ。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
