

スリッパ以外の狩り

Ein Flügel
ギルメン紗矢さんのブログ・x・)
最近始めたばかりで生暖かく見守ってほしいそうデス(゚Д゚)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近顎の調子がおかしくてもしや・・・と思ったら顎関節症だった/(^o^)\
ストレスが原因らしい・・・(゚Д゚)
最近ストレス溜まったらする衝動買いを気付いたらやってたので
知らないうちにストレスが溜まっていたようデス(´・ω・`)
思い当たる節が多すぎて/(^o^)\

日曜日カラオケなのに口がうまく開けられない/(^o^)\

ストレス→腸炎 ストレス→顎関節症
うちの体大丈夫か\(^o^)/
スラリンと騎士団
スラリンがアサを騎士団に連れてってくれた(*´ω`)
この子の行った事ある狩場はスリッパ・氷D・今回の騎士団だけ(゚Д゚)

スラリンと騎士団 2
時間かかったけど何とか撃破>w<
ドロップお察し(#゚Д゚)

スラリンと騎士団 3
こんだけいたら撃ちたくなるヨネ(゚Д゚)


~おまけ~

めどい喫茶

めどい喫茶 2
客『メイドがケチャップでお絵かき★ホ ふわふわオムレツ下さい』
愛奈『めどい』

/(^o^)\
     

コメント

借金返したから放置とかいわれて膝から落ちたのはナイショだ。
ジョブないから非公平でいいので生体2でカヴァクだそうぜ!

【スラリン】>
そこまで(゚Д゚)・・・
うちもカヴァクc欲しいんだ(゚Д゚)

しかし非公平だとドロップ全部渡すのがうちのポリシー\(^o^)/
って事で公平にして下さい(゚Д゚)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
