

狩り初め

Cendrillon
リア友の紫呉のブログ・x・)
愛にゃの嫁デス(゚Д゚)
RO始めたばっかなので色々教えてやってクダサイ。
ソロG
自キャラをまとめる為にソロG作ってみた・x・)
Cendrillon(サンドリヨン)=フランス語でシンデレラっていう意味らしいデス。

G移動しなくていいキャラって事で養子商人がマスターになった(゚Д゚)

呉にブログのタイトルが思いつかんからってこのGの名前とられた(゚Д゚)・・・

狩り初め
狩り初めは紅蓮で旧火山2Fへ。
チョイサで行ったんだけど1F入り口でいきなりサイトラッシャーもろた\(^o^)/
ブリザーブする時間ぐらいくれたってよくね(゚Д゚)

丁度ワンコがAFKから戻ったので急いで3段貰いに行ったよ;x;)

狩り初め 2
ボーっとしてたら帰り際にもまたサイトラッシャーもろた\(^o^)/
チョイサーなって上書きされたの初めて・・・カモ・・・(゚Д゚)
なんという狩り初め/(^o^)\

1/2 G狩り2nd
金曜のG狩り2ndは低Lvキャラで愛ny・・・ごつミノへ。

1/2 G狩り2nd 2
黙ってても思ってたら\(^o^)/

1/2 G狩り2nd 3
そこら辺MHMHMHで超楽しかった>w<

1/2 G狩り2nd 3
テラチート\(^o^)/

養子ダイリ
ダイリがSTR99になったので早速養子に。
超可愛い(*´ω`)

養子ダイリ 2
養子になってすぐにケミになるため裏口入学しに行った(゚Д゚)

養子ダイリ 3
念願の養子ケミキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
これは親バカになってもしょうがない(*´Д`)

養子ダイリ 4
両親DEXなのに養子STR/(^o^)\


~おまけ~

認めた愛にゃ
愛にゃが自分も普通じゃないと認めた(゚Д゚)

認めた愛にゃ 2
/(^o^)\
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
