

養子BS目指して

愛にゃの爪
バルちゃん\(^o^)/
モチリン
お正月パッチで天津でクエしたら変な卵貰った(゚Д゚)

モチリン 2
モチでした(゚Д゚)

TNKとアスミンの養子
♂垢のBSはWSにする予定がないので
アスミンのリンカの養子に生まれ変わりました・x・)
アスミンのリンカの養子デス。
大事な事なので(ry

TNKとアスミンの養子 2
その後に氷Dに連れてってもらった>w<
1匹で1Lv上がるとかどんだけ(゚Д゚)
ジョブ37の半分まで上がったよ>w<

TNKとアスミンの養子 3

TNKとアスミンの養子 4
怒られた;x;)ウッ

ゼットンデスペナ回収
夜中にキャラのLvを確認するためにINしたら
ゼットンがモスコで2回もナムってデスペナを必死で取り戻してて
朝の5時までやると言ってたので非公平をしてきました。

1回目はラグ・2回目はBOSSによるデスペナだそうデス;x;)

それにしても♂HPのスキル使う動作かっこよすぐる(*´Д`)ハァハァ

ゼットンデスペナ回収 2
ガチムチだらけでテンション上がるゼットン/(^o^)\

無事にデスペナ解消出来たそうなのでよかった(*´ω`)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
