

紅蓮4周年記念X´msイベント

今年もやってきました紅蓮のX´msイベント。
毎年企画進行をやらせてもらってマス・x・)

毎年楽しみにしてくれてる人達がいるので期待に答えねば(゚Д゚)
紅蓮4周年記念X´msイベント
結構前から使うアイテムは用意してたんだけど
季節物はクリスマスパッチがこないと出来ませぬ。
そのパッチが1日前だったので急いで用意(゚Д゚)

クリスマスBOX・包装紙・リボンをGD1でひたすら箱を倒して集めてました(;´Д`)

紅蓮4周年記念X´msイベント 2
低確率で貰えるバカンス服を2個も貰った(゚Д゚)

紅蓮4周年記念X´msイベント 3
去年大好評だったTNKへ感謝を込めてのお礼参り(゚Д゚)
1人一言とずつTNKに言い、その後枝を折ってTNKが倒すという方法。

いきなりワンコが大物だしてTNK1ナム(゚Д゚)b

紅蓮4周年記念X´msイベント 4

紅蓮4周年記念X´msイベント 5
愛にゃの計画は失敗に終わってたけどネ(゚Д゚)

紅蓮4周年記念X´msイベント 6
唯さんの出した苦悩ちゃんでTNK2ナム(゚Д゚)b

紅蓮4周年記念X´msイベント 7
アスミンがヤンデレだった事実(゚Д゚)・・・

紅蓮4周年記念X´msイベント 8
TNKにお礼参りした後は紅蓮から1人ずつ100K渡して
露店からプレゼントを10分間のうちに買ってくるプレゼント交換。

紅蓮4周年記念X´msイベント 9
輪になって時計回りで順番に隣の人にプレゼントを渡していきます・x・)
実用品からネタまで色々ありました(゚Д゚)

ここでうちから皆へ青箱とクリスマスボックスをプレゼント・x・)っ
中身はお察し(゚Д゚)

紅蓮4周年記念X´msイベント 10
その後はプロのご馳走とツリーがある場所でサンタ服を着て記念撮影。

紅蓮4周年記念X´msイベント 11
サンタ服は10分で元に戻るので急いでルティエへ。
屋根に上れる所で記念撮影。
花火が丁度いい感じに>w<

最後は素PBOX・包装紙・リボンを皆に渡して名前入りPBOXを作ってもらいました。
そのPBOXは日頃お世話になってる人や大好きな人に渡して下さいネ>w<

そしてあっという間にクリスマスイベント終了。
色々とハプニングがありつつも無事に終わってよかったデス(゚Д゚)

楽しかったと言ってもらえただけでやってよかったと毎年思いマス*ノノ)
来年のクリスマスイベントも楽しみにしててネ>w<

後日数人からクリスマスイベント行ってみたいと言われたんだけど
同盟の人達や紅蓮に友達がいる人は参加してもいいんじゃないかと思いマス・x・)
来年まで待ってネ(゚Д゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
