

発光式予定

12月20日(土)に♂プリ水無瀬 あらたの発光式をしたいと思いマス(゚Д゚)ゝ

時間:21時~
場所:モンク転職場所(祭りがあったら場所移動シマス)

時間になったらポタだすので紅蓮の溜まり場までおこしください・x・)
紅蓮の溜まり場?そんなのワカンネーヨ!!ヽ(`Д´)ノって人のために・・・

紅蓮の溜まり場
ゲフェンのこの赤い印の場所が紅蓮の溜まり場デス。

途中からしか行けないよーって人はすいませんが自力で来て下さい(゚Д゚)
もし場所変更でモンク転職場所にいなかったら
『水無瀬 あらた』(『』なし)にwisしてみてクダサイ。

発光式はあんまり長々とやる気はないので
サクッと枝折って発光キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
ってな感じでいこうと思いマス。
その後で来てくれた人達とゲフェニア特攻とかしてみたいデス(゚Д゚)

このブログで紹介してきた紅蓮の痛い子達を生で見たい人は必見ダヨ>w<
でも主役はうちなんだからねっ!
     

コメント

おめさまです

発光おめでとうございますー(・ω・)ノシ

こっそり見に行こうかと思ったら見事に用事が
入って行けないのでこちらでお先に(ノД`

うちの殴り支援も頑張って光ろうと思いますo(`■´)o

毎度の事ながら仕事で行けません。
ごめんよ・・・i-241
なので、フライング気味だけど
発光、先おめでと~v-352

そして、痛いコは一体何人集まるのだろう・・・
特集された方が全部で何人いたかな~?

【ゲンゲン】>
ありがとー>w<
ゲンゲンの発光式楽しみに待ってるヨ(゚Д゚)b


【サンち】>
ありがとー>w<
紅蓮に痛くない人なんてイナイヨ。
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
