

12/13 G狩り

虎殺しの愛にゃ
この後ワンコの姿を見たものは(゚Д゚)・・・
もにょにょ
G狩り前に1回だけ名無し臨時へ。
今回は過去最低のもにょ臨だったかもしれない(゚Д゚)・・・
問題はWIZにあった(゚Д゚)・・・

とにかくタゲられたりバンシーの100ダメのスキル食らうとほぼ100%持ち替えミスる。
1回のSG通すのに3~4回も持ち替えみするとかどんだけ(゚Д゚)
MHの中こればっかりでさすがに\(^o^)/

途中でこれは駄目だと思いWIZにフェンつけっぱなしにして下さいとお願いした(゚Д゚)
SG遅くても1回で通す方がまだましだと。
途中までつけっぱなしだったのに気付いたら持ち替えして失敗してた/(^o^)\
だめだこいつ・・・早くなんとかしないと状態デシタ(゚Д゚)

12/13 G狩り
夜はG狩り。
今回は2PTに分かれてエドガMAPでクリスマスイベント用の材料集め競争をしました。

12/13 G狩り 2
ゼットン\(^o^)/

狩り方はうちがスティしてスティ終わった敵を皆が倒していくという方法。
弓チェイサだから簡単にスティできるんだゼ>w<

12/13 G狩り 3
狩り後半ぐらいにエドガ降臨(゚Д゚)
勇敢に立ち向かって行くえちぃに惚れた*ノノ)

12/13 G狩り 4
/(^o^)\

うちのPTは箱4・枝7。
もう1個のPTは箱1・枝3ということで圧勝>w<

勝ったPTにはクリスマスイベントで商品が貰えるのでお楽しみに(゚Д゚)b
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
