スポンサーサイト


愛にゃカルタ。

数年前に世間ではツンデレカルタとか出回ってましたが・・・。
こっちは愛にゃカルタで勝負だ(゚Д゚)!!って事で作ってみました>w<

約2年越しの完成デス(゚Д゚)
誰か絵つけてクダサイ(゚Д゚)

2年前にほぼ完成してたんで最近の愛にゃ語録はあまり入ってないデス。
【あ】
愛ちゃん禁止っ

【い】
イラッ★ミ

【う】
うっさいハゲ★ミ

【え】
遠慮しておきマス

【お】
王さんなんて最初からいなかった

【か】
カヨワイのに

【き】
近所であの子は誤爆しないと評判です

【く】
紅蓮はわたしのものです

【け】
ケーキさんなんてつぶれちゃえ★ミ

【こ】
ごごごごご

【さ】
ざまぁ★ミ

【し】
しね★ミ

【す】
すないふきん

【せ】
ゼットンさんなんて死んじゃえー★ミ

【そ】
それを先に言うデス

【た】
TNKさんは地獄に落ちるといいですヨ

【ち】
ちゃんこ

【つ】
つんでれあらたん

【て】
デレッ★ミ

【と】
とりあえず犬さんは黙れ★ミ

【な】
なんとうい

【に】
にこっ?

【ぬ】
ぬぁー

【ね】
ねますぅぅぅぅ

【の】
ののののの

【は】
反応するのもめどくなってきました

【ひ】
ひとにょあー

【ふ】
プププランドに帰れっ

【へ】
HEY・・・

【ほ】
☆ホ

【ま】
魔法少女まじかる愛奈ですネ

【み】
未実装ですっ

【む】
むー

【め】
めどい

【も】
もはや普通と言っても、誰も認めてくれませんっ

【や】
やれ★ミ

【ゆ】
ゆっくりみてってねっ

【よ】
よくわたしの名前が出てましたっ!!

【ら】
らめー

【り】
りりかるまじかるーケーキさんのばかー★ミ

【る】
るんるん

【れ】
レバッ★ミ

【ろ】
ロックマンはあらたさん

【わ】
わたしはアラタですよー



いかがだったでしょうか(゚∀゚)
面白いのがあれば随時更新していけたらなぁ・・・と思って・・・るだけデス(゚Д゚)
     

コメント

対抗してアラタカルタを作るしかっ

【愛にゃ】>
作れるものなら作ってみなさい(^ω^)

フイタw

おれが言うのもなんだけど
'なんとうい'は違う人だったような・・・

【スラリン】>
なんとういはアスミンが作ったんだけど、愛にゃが発言した時点で愛にゃのものになる恐ろしいルールがあります(゚Д゚)

こどもでもよめるようにしてみました。

アイ   チカラ
愛にゃ カルタ

【くるとん】>
愛にゃチカラルタ(゚Д゚)!?
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
