スポンサーサイト


♂プリ Lv98

ログ子に・・・
ログ子め(゚Д゚)・・・
♂プリ Lv98
オーラロードキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

この日はスラリンと3回臨時に行きました(゚Д゚)
かなりの古株なのに後から生まれてきた子達にどんどん抜かされるという
悲しい日々を送ってきました;x;)
この調子で行けば今年中にはオーラなってるでしょうネ。

3つの臨時のどのHWもAMPの仕様がわかってない様子・・・。
AMPSGの後すぐSGをして最初のAMPを消してしまいまったく意味がなくなって\(^o^)/
自分の持ってる職のスキルの仕様ぐらい覚えとこうゼ・・・。

後は歩きブラギ勘弁。

見てますコール
3回目の臨時募集中にWIZさんから見てますコールもらいました(゚Д゚)
自分てんぱりすぎ/(^o^)\
たまにじゃなくて毎日見て下さい(゚Д゚)

見てますコール 2
ママンの人気に嫉妬(゚Д゚)
     

コメント

この記事見てリアルブログにも足を運んでみました。
これはアラタママンブームがきそうでおじゃる。

【マロンさん】>
紅蓮では結構ブームになってマス(ノ∀`)
ホントママンの人気に超嫉妬でおじゃる(゚Д゚)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
