

アサスリッパデビュー

コスプレうp
こいつ(゚Д゚)・・・
ももなる夫婦
最近♂やったり♀やったりと忙しかったので
HWが96になるまで1垢だけやる事にしました。

スラリンと立てた名無し臨時にももなる夫婦が来てくれました。
清算するまで♀プリがももさんだなんて気付かなかったんだぜ(゚Д゚)・・・

今回からアイシラc刺しティアラを導入。
SG1回目でほぼ効果が出るので無詠唱近いSGを堪能出来ました>w<

スリッパデビュー
臨時後スラリンがアサを手伝ってくれました>w<

スリッパデビュー 2
やっとスリッパ95%回避になったのでスリッパデビュー。
これ・・・STR1なんだぜ・・・。

スリッパデビュー 3
スラリンのG貰いました・x・)
こんな職位ばっかりなんだぜ(゚Д゚)・・・


~おまけ~

とっつぁんのモノマネ

とっつぁんのモノマネ 2

とっつぁんのモノマネ 3
/(^o^)\
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
