

えちぃと紗矢さんの発光式

Gv後えちぃと紗矢さんの発光式だったので
砦も取ったし反省会は手短にしてもらいました・x・)

続きはその発光式のお話~。
えちぃと紗矢さんの発光式
22時30分から伊豆の右側の砂場で発光式。

えちぃと紗矢さんの発光式 2
ケーキがレポートでひぃひぃ言ってたので代わりに連れて来た(゚Д゚)

えちぃと紗矢さんの発光式 3
1人ずつ枝を折っていくんだけど順番はいちま式というので決め。
えちぃの発言した後すぐに発言をして早い人から枝を折るというものデス。

愛にゃ覚えとけよ(゚Д゚)
えちぃの本音がえつぃいいいいいいとか(゚Д゚)・・・

えちぃと紗矢さんの発光式 4

えちぃと紗矢さんの発光式 5
もっとネタになるやつをだな(゚Д゚)

えちぃと紗矢さんの発光式 6
うちの番では頑張って愛にゃを出そうとしました(゚Д゚)

えちぃと紗矢さんの発光式 7
愛にゃ/(^o^)\

えちぃと紗矢さんの発光式 8
ゼットン\(^o^)/

えちぃと紗矢さんの発光式 9
ゲイズティが愛にゃへ一直線に行ったのは吹いた(゚Д゚)

えちぃと紗矢さんの発光式 10
ヾノ´Д`)

えちぃと紗矢さんの発光式 11
モロクで一番のカモが出たり(゚Д゚)

えちぃと紗矢さんの発光式 12
休止してたコトタソがキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
そしていきなりの愛にゃ菌感染(゚Д゚)

えちぃと紗矢さんの発光式 13
もう枝でしか出ない鳥人間が(゚Д゚)

えちぃと紗矢さんの発光式 14
まず先に紗矢さんの天使キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

えちぃと紗矢さんの発光式 15
やっぱり出た(゚Д゚)
会場を地獄絵図にして満足そうな剣Gでした(゚Д゚)・・・
装備取りに行ってたら終わってた/(^o^)\

えちぃと紗矢さんの発光式 16
しばらくしてえちぃの天使もキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
TNKの発言が果てしなく邪魔でしかたがない(#゚Д゚)KY!!
そしてTNKの折った枝で発光したえちぃ\(^o^)/

えちぃと紗矢さんの発光式 17
えちぃを発光させたTNKにはc帳が(゚Д゚)・・・
TNK人形でヨカッタネ。
中途半端なc\(^o^)/

えちぃと紗矢さんの発光式 18
最後に記念撮影忘れちゃだめだよ(゚Д゚)!!

2人ともおめでとー>w<
育成のお手伝いはいつでも受け付けております(゚Д゚)b
     

コメント

見に来てくれてありがとう。
育成期待してるヨ。
自分のも含め、プリメさんのかえるバグ発言が色んなレポに上がってるのが笑えたw

【えちぃ】>
スパルタ育成でお待ちしております(゚Д゚)

カエルさんの発言はうちも貼っておかないとと思って(゚Д゚)・・・
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
