スポンサーサイト


11/7 G狩り2nd

MH日記
MH知らないから同感(゚Д゚)・・・
チョイサ Lv75
チョイサがLv75にup。
1時間に25%ぐらい上がるのでまだまだ頑張れそうデス。

チョイサと殴りプリ
バルちゃんがギリ公平組める殴りプリを持ってるという事なので
ペアでSD4へ行ってみました・x・)
チョイサでめったにPT狩りしないから超楽しかった>w<
また遊んでね(*ノノ)

TNKの横殴り
晩御飯まで少し時間があったのでモスコってたらTNKに横殴りされた(゚Д゚)

TNKの横殴り 2
シネバイイノニ>w<

11/7 G狩り2nd
夜はG狩り2nd2週目。
前回の反省会を交えつつ慎重に狩っていきました。
今回初トールの人もいたので頑張って立ち回りとか覚えていってクダサイ。

11/7 G狩り2nd 2
愛にゃめ(゚Д゚)・・・

11/7 G狩り2nd 3
↑のログの事をすっかり忘れてて・・・。

11/7 G狩り2nd 4
TNKがカーサを大量に連れてきた後の愛にゃのセリフ。
誰もがそう思うに違いない(゚Д゚)!!

ニブルとSD4
次の日朝9時から初路上運転だったので早く寝ようと思ったら
パパが♂プリのスパルタをしてくれると言うので少しだけならと思い・・・。

ニブルとSD4 2
愛にゃ:べ、別について来てほしいならついて行ってあげてもいいんだからねっ!

という事で愛にゃも拉致りました(゚Д゚)

ニブルとSD4 2
ニブル谷とか何年ぶり(゚Д゚)・・・?
貸切でした>w<

ニブルとSD4 3
何か忘れたけど途中からSD4になった(゚Д゚)
TU3が唸るぜ>w<

そして床に就いたのは夜中の4時でした\(^o^)/
2時間しか寝れない/(^o^)\
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
