

チョイサ Lv74

Eternal Blue
Gメンのおっちゃん(本人はおーちゃんと言い張る)のブログ・x・)
最近始めたばっかりなので生暖かい目で見守ってあげて下さい=w=


あすみのろ日記
SKのアスミンのブログ・x・)
生体ペア動画とAGIWIZの動画が面白くてたまりません(゚Д゚)b
最近AGIWIZで紅蓮入ったのでよろしくね>w<


ラグナロク的生活。
Gメンのバル(いろは)ちゃんのブログ・x・)
おっちゃんのよきライバルになって下さい(゚Д゚)b


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
仮免受かったよ>w<
7人受けて学科で2人落ちてた(゚Д゚)・・・
愛にゃのおかげではナイ

愛にゃのおかげではナイ 2
なんという愛にゃ(゚Д゚)

クローズなんちゃら
ずっと取るのがめんどくさくて放置してたクローズなんちゃらってスキル。
Gvで使うので取ってきました=w=
↑ではコンファインって書いてるけど今までなんちゃらだったのでそのままで(゚Д゚)

チョイサ Lv74
Gv出るならLv上げろって事で数ヶ月ぶりにチョイサを動かした。
あわててSS取ったからケツ向けたままになったけど(゚Д゚)
Lv74になりました。
せめて80までは頑張りたいな・・・(遠い目

チョイサでモスコ
ウッドゴブリンから初アクセが(゚Д゚)!?

チョイサでモスコ 2
新装備だと期待してたら露店で50Kとかであった\(^o^)/

チョイサでモスコ 3
誤解すんな/(^o^)\


~おまけ~

愛にゃの心の広さ

愛にゃの心の広さ 2

愛にゃの心の広さ 3

愛にゃの心の広さ 4

愛にゃの心の広さ 5

愛にゃの心の広さ 6
どう考えても狭すぐる\(^o^)/
     

コメント

初コメします…!(ドキドキ
リンク有り難うございました!
うちのブログにも貼らせて頂きましたので
お暇なときにでもご確認下さい(*ノノ)
また良かったらSD4いきましょーv

【バルちゃん】>
実は前からバルちゃんのブログは拝見させてもらってマス(゚Д゚)b

SDは超楽しかったのでまたよろしくね>w<
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
