

愛にゃのHP発光式

愛にゃの新職位
愛にゃの新職位らしいヨ(゚Д゚)
愛にゃのHP発光式
この日は待ちに待った愛にゃのHPの発光式デス>w<
久々のもぇっこ登場にテンションMAAAAAAX(゚Д゚)

愛にゃのHP発光式 2
数か月分のもぇを貰った>w<

愛にゃのHP発光式 3

愛にゃのHP発光式 4
ほんと誰だよそんなケーキバカは(゚Д゚)

愛にゃのHP発光式 5
そんなこんなで発光式始まりー。

愛にゃのHP発光式 6
こんにゃろう(゚Д゚)

愛にゃのHP発光式 7
ひとにょあー(゚Д゚)

愛にゃのHP発光式 8
1人ずつ枝を折っていって愛にゃを発光させた人には豪華商品。
ニアピン賞\(^o^)/

愛にゃのHP発光式 9
アヴァアアアアアアアアアアアア(゚Д゚)!!!!!!

愛にゃのHP発光式 10
中々経験値のいいmobが出なくて3周したり(゚Д゚)
3周目の一番最初にオデンmobが(゚Д゚)b

これで光るっぽいけどこの顔では発光したくない/(^o^)\
そんなこんなで・・・。

愛にゃのHP発光式 11
キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!

愛にゃのHP発光式 12
見事発光させたスラリンにはc帳が>w<
中身\(^o^)/

愛にゃのHP発光式 13
愛にゃもお祝いに貰ったc帳を開けてみる。
えんいーって掛声らしいヨ(゚Д゚)

愛にゃのHP発光式 14
\(^o^)/

愛にゃのHP発光式 15
アヴァからのお祝いは脱ぎたての装備(゚Д゚)ハァハァ

愛にゃのHP発光式 16
紫・青・Pを大人開け(゚Д゚)
とりあえず愛にゃは漢字に弱すぎ/(^o^)\

愛にゃのHP発光式 17
どんだけうち(゚Д゚)

愛にゃのHP発光式 18
残りの枝を折っていくと言った途端のケーキもぇ。

愛にゃのHP発光式 19
どっちももぇ。

愛にゃのHP発光式 20
ちゃんとアヴァは守ったよ>w<

愛にゃのHP発光式 21
最後にSS取り忘れてうっかりポタだして送った愛にゃもぇ。
溜まり場でのSSになりました(゚Д゚)

愛にゃへのお祝いは全部自力ゲットしたよ>w<
SS撮るの忘れたけど/(^o^)\
とりあえず紫2・青箱10・( ̄(エ) ̄)クマーが好きな物と熊がつく物を沢山集めてみた(゚Д゚)
倉庫の肥やしにするといいお>w<

何はともあれ転生オーラおめでとおおおおおお>w<
これからはノルマとかなくなったと思うからいっぱい一緒に狩り行こうね>w<
     

コメント

べ、べつに祝っていただいたって嬉しくなんかなかったんですからねっ!!
 
ま、まぁ・・・
これからはゆっくりしていくつもりですので~
お誘いがあればご一緒しますよ~

【愛にゃ】>
もぇ>w<

愛にゃからも誘ってよね(゚Д゚)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
