

♂プリ Lv96

チャーシュー嫁
バカスwww
♂プリ Lv96
1,5倍期間中になんとか折り返しまで行ったけど
ボーッとしてて肝心の天使を取り忘れた/(^o^)\

c運はイイ
気づいたら何か拾ってた(゚Д゚)
c出る運はよくなったけど物が・・・\(^o^)/

炎ちゃんBS
カメラ目線イエエアアア(゚Д゚)
晩御飯後INしたらTNKが丁度炎ちゃんの手伝いに行くと言うので邪魔遊びに。
いっぱい上がったみたいでよかった=w=

陽光はでない
その後は大人数で棚7へ。
これでまたHW動かしたくなってきて♂プリ発光また遠のく/(^o^)\

♂プリで生体デビュー
寝る前にメッセで魚タソに♂プリで生体行こうと言われたのでドキドキしながら行ってみた(゚Д゚)
HPと違って耐久力全然ないし即死だし\(^o^)/
でも1時間で15%以上あがったよ(゚Д゚)

愛にゃのために
狩り後に愛にゃの発光祝い1つ忘れてたのであわてて取りに(゚Д゚)
最近アイテム集めでしか使われないAX(゚Д゚)・・・
♂垢は全員観賞用だからいいんだ;x;)


~おまけ~

躾

躾 2
もぇ死んだ。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
