

ギルハン2nd開始 & ケーキLKへ

教官になる
ドエロタソめ(゚Д゚)・・・
愛にゃの呪い再び
愛にゃめ(゚Д゚)・・・

ぴんこ
ケーキの廃騎士のジョブ上げでクエでするビンゴへ。
魚タソだけ数字を並べてなかったので超KYな結果デシタ。
何かぴんこぴんこうるさかったけど(゚Д゚)

ギルハン2nd
愛にゃはごついの部類に入りマシタ(゚Д゚)

今週から毎週金曜日の22時からギルハン2ndをする事になりました。
いつものG狩りで行く狩場じゃなく高LvD専用の集会デス。
デスペナも結構多いと思うので上納なし、消費アイテムはGから出ます。
強制参加ではないので行ってみたいという人は時間までに用意して溜まり場へ・x・)

ギルハン2nd 2
結構人が多く横沸きしまくりで最初は地獄絵図だったんだけど
後半はなんとか狩れてたと思う・x・)

おっちゃんが来るって言ってたのに飲みに行っててこれなくて
バルちゃん1人WIZで頑張ってました(゚Д゚)
おっちゃんは死刑で。

ギルハン2nd 3
愛にゃ(゚Д゚)・・・

ギルハン2nd 4
ケーキ\(^o^)/

ギルハン2nd 5
めどいキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

ケーキLK
次の日も朝早いので寝ようとしてたらケーキからラヴコールが(゚Д゚)
LKになると言うので眠い目をこすりながら行って来ました=w=

ケーキLK 2
なぜ♀で作った(゚Д゚)・・・

ケーキLK 3

ケーキLK 4
ヒドイ/(^o^)\

ケーキLK 5
ヾノ´Д`)

とりあえずミニスカパシャリ。

ケーキLK 6
30分だけジョブを上げに西兄貴へ。
うちは遊んでただけだけど(゚Д゚)

ケーキLK 7
夫婦揃って罠にかかってました/(^o^)\

ケーキLK 8
途中2人が帰ったので残りの時間は遊ぶのをやめてお手伝い。
寝たのは夜中の3時で案の定次の日起きれなかった\(^o^)/


~おまけ~

とりーとorとりーと

とりーとorとりーと 2
(゚Д゚)・・・
ちなみに同盟先のマスタデス(゚Д゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
