

GXペア

~教習所9回目~

この日は待ちに待った無線教習の日。
隣に教官がいないって何てやりやすいんだろう(゚Д゚)
次の無線教習は2日後なのでwktkしながら待つとしよう>w<

晩御飯はママンが見つけたおいしいと評判の串かつ屋へ。
串かつ屋の名前は『ござる』だった(゚Д゚)・・・
ママン曰くこ洒落たお店らしい。
確かにちょっと上品な感じがする店だった(゚Д゚)
変わった串かつが沢山あって普段苦手な物でも普通に食べれた(゚Д゚)b

コースセット(ござるセット(゚Д゚)・・・)と単品でいくつか頼んで食べたけど
全然油っこくなくて食べやすかった>w<

大阪でオフ会する事があったら連れてってあげたいなぁ・x・)
GXペアで城
夜の9時すぎぐらいに帰ってきて♂プリで狩りしてたらフェマソからお誘いが。
何年ぶりだろう・・・城でGXペアしてきました。
昔はSPなくてヒーヒー言ってたけど今はメディタ10なので
SP半分以下になる事はまずなかった(゚Д゚)


~おまけ~

三十路の対決

三十路の対決 2
なんという醜い対決(゚Д゚)・・・
     

コメント

よし
いつにする?

串かつは我輩も好きであります!
玉ねぎとかじゃがいもとかがあると尚いいねぇ
う~む
旅行したいなぁ・・・

【パパ】>
今年は忙しいから来年なら行けるであります>w<)ゝ
なんちゃら玉ねぎってのがあったよ(゚Д゚)

紅蓮学園を読んで旅行した気になればいいよ(゚Д゚)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
