

1,5倍はじまた

~教習所7回目~

この日は2時間技能教習。
前回のおさらい+今回は坂道発進・踏切・細道カーブ・バックの練習でした。
細道カーブで1回も失敗しなくてビックリした(゚Д゚)
バックも丁度いい位置に止めれて

先生『ジャスト!!!!』
アラタ『(゚Д゚)ビクッ!!』

って言われた(゚Д゚)
ハロウィンイベント
ハロウィンイベントで何か変なものがいました。

ハロウィンイベント 2
チャットに入れるみたいなのでとりあえず入ってみた(゚Д゚)

トリオで氷D3F
今週から経験値1,5倍なのでこの機会に♂プリ発光目指しマス(゚Д゚)
だからしばらくHPは使わないんだぜ。

いつものゼットンとの氷D狩りにえちぃも参戦。
アイスタイタン硬いけど鷹が飛ぶので倒すの早い(゚Д゚)

トリオで氷D3F 2
1,5倍で人がごった返してる=横殴りも多いわけで・・・。
珍しくゼットンが横殴りしてしまってその相手が同盟の人だった(゚Д゚)・・・
とりあえずTNKにつけといてくれたらしい。
皆も横殴りには十分気をつけるんだよ(`・ω・´)

トリオで氷D3F 3
どんどん壊れていくゼットンを遠い所から見守る事にしました。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
