

10/25 G狩り

この日は4時間授業があったんだけど最後の1時間が昼休み挟んでたのでやめといた。
3時間でもキツイ(;´Д`)
てか眠い=w=

帰ってきてから久々に爆睡してた=w=
10/25 G狩り
せっかくLAD取ったのでG狩りで行ってみようという事に。
事前にDOP探しに行った時いなかったのにG狩りで行った瞬間沸いた(゚Д゚)
一旦出直して装備やら青石を積んで再戦(`・ω・´)
ドロップエルだけ/(^o^)\

10/25 G狩り 2
その後は大勢だと温いらしく2PTに分けての狩り。
sブーツでた/(^o^)\

10/25 G狩り 3
時間だし戻ろうかーって言ってたとこにバロンの大群が((((゚Д゚))))
油断してたら\(^o^)/
ケミでは何とも(´・ω・`)

ホドc売れた
炎ちゃんがホドレムリンcが欲しいと言うので即金欲しかったから超安く売った>w<
これでやっとRO始めた当時から一番欲しかった趣味装備が買えるぞおおおぉぉぉ(゚Д゚)

給食のおば・・・お姉さん
愛にゃが給食のおば・・・お姉さんに(゚Д゚)


~おまけ~

怪しい軍団
子供が怪しい軍団に囲まれてた((((゚Д゚))))
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
