スポンサーサイト


ケーキ騎士転生

~教習所3回目~
昨日は4人、今日は3人(゚Д゚)・・・
明日は2人ですか(゚Д゚)!?

今日は道路標識を勉強しました・x・)
多すぎて全部覚えられない\(^o^)/
ホドレムリンc
出たああああああぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)!!!!!!
レアとか久々すぎや・・;x;)
やっと・・・やっと愛にゃのレア運吸い取ったどおおおおおお(゚Д゚)!!!!!!
愛にゃは靴ばっかり出してればいいお>w<

ケーキ転生
夕方にケーキが転生するので付き添ってきました・x・)

ケーキ転生 2

ケーキ転生 3
プリが転生する時と同じ間違いしとる/(^o^)\
3回目でようやく転生できました(゚Д゚)

ケーキ転生 4
ヴァルキリーと話してオーラノビになった所でエンターを押さずに待ってると
転送されずにそのまま廃オーラエタノビになるって聞いたのでやってもらいました(゚Д゚)

ケーキ転生 5
剣士までポリン島でLv上げ。
入り口にいきなりゴスがいたり・・・。

ケーキ転生 6
デビリンをサンクで倒したり・・・。

ケーキ転生 7
ケーキが立ったまま器用な死に方をしたり・・・。

ケーキ転生 8
全部ドロップ\(^o^)/

ケーキ転生 9
ふいひwww

お前誰だよって感じの廃剣士になりました。

ケーキ転生 10
転職後はメタリンでLv上げ。
しばらく狩ってお互いご飯の時間だったので終了。
ケーキなら2日あれば転職出来るヨネ。

ダイリ育成 in 犬ビス
夜はえちぃとスラリンとSD4へ。
えちぃの商人が犬ビス1匹で2,5%とか上がってウマー(゚Д゚)
これからもギリギリ公平が切れないようにハンタで狩り行ってキマス。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
