

おっちゃんのあだ名

~ママンが鯛の子供をさばいていた時の会話~

ママン『内臓までちゃんと取っとかんと食べた時ゲショゲショするやろ?』
アラタ『ゲショゲショてどんな音(゚Д゚)』
ママン『ゲショッゲショッって音』
アラタ『意味不(゚Д゚)』
ばったりと
スノウアッーcが出るまで毎日来てやんよ(゚Д゚)!!って勢いでゼットンと氷3Fへ。
ゼットンはMHを見つけてwktkしまくりデス。

ばったりと 2
しばらくしたら愛にゃとえちぃが狩りに来てました。ついでにTNKも。
TNKが横殴りしてきたので通報しときマス。

おっちゃんが愛にゃにあだ名を考えてほしいらしく
愛にゃが珍しく『めどい』で終わらないでちゃんと考えてあげてました。

おっちゃんのあだ名

おっちゃんのあだ名 2

おっちゃんのあだ名 3

おっちゃんのあだ名 4

おっちゃんのあだ名 5

おっちゃんのあだ名 6

おっちゃんのあだ名 7

おっちゃんのあだ名 8
珍しく考えたけど\(^o^)/

おっちゃんのあだ名 9
愛にゃが飽きたと同時にケーキがIN。
そしてもぇ。
ケーキにもあだ名を考えてもらいました・x・)

おっちゃんのあだ名 10

おっちゃんのあだ名 11

おっちゃんのあだ名 12

おっちゃんのあだ名 13
粗大ゴミより逆コナンのが痛いってどんだけwwwwww

気に入ったのがないそうなので変わらずおっちゃんで(゚Д゚)b
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
