

10/12 Gv

気づけばもう20000HITしてた(゚Д゚)・・・!?

紅蓮の痛い子達も大分知れ渡ってきたのだろうか(゚Д゚)
何はともあれありがとうございます>w<

20000HIT記念に愛にゃ特集でもしようかしら(゚Д゚)
寝不足
夕方にスラリンと崑崙へ。
このLvだと崑崙はすごくうまい(゚Д゚)b

蝶に眠らされてその後タゲがスラリンのとこにいってうち放置(゚Д゚)

寝不足 2
スラリンは器用な格好で寝てるし(゚Д゚)
二人とも寝まくりデシタ。

デマ
精算中にこないだSSに載ってたLKさんの別キャラが。
誰だそんなデマ流したの(゚Д゚)

10/12 Gv
夜はGv。
今週から1ヶ月間鮮血さんとWgさんと同盟を組む事になりました。
よろしくお願いします>w<

開始早々プリ不足でこの人数を1人で支援してたよ(゚Д゚)
まだ全員じゃなかったからよかったケド。

10/12 Gv 2
人数が増えたので今まで戦ったことのないGと戦えてすごい楽しかったデス。
そして同盟1回目からB砦ゲット>w<

10/12 Gv 3
ノリのいい人達でよかった(゚Д゚)b

おっちゃんのスパルタ
夜中に王さん(以下おっちゃん)がスパルタしてほしいという事で旧火山へ。
向上心があるのはいい事デス。
1Fで狩りだったけど人が多かったので2Fへ。
SGの置く場所や立ち位置をレクチャーしながらの狩り。

何とか形にはなってたのでこれからは習ったことを忘れずに練習あるのみ(`・ω・´)
     

コメント

Gv楽しそうだ~ヽ(`Д´)ノ
連休中GD臨時よく行ってたけど
ただでさえ素アコさんのがINT高くて涙目なのに
Lv55以下だとアカデミ絡みで
マニピやらウインドウォークやら使うんですよ、奥さん!?
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
僕がマニピ覚えられる頃ハルヒがウインドウォーク覚えてそうで
/(^o^)\

20000hitおめですよ(=・ω・)/


Wgの人たちは皆ノリがいい人です(-ω-)

ダイリも…

【スラリン】>
早く戻っといでー;x;)

INT・SPが低いのは廃アコの定めダネ=w=
アカデミーに頼っちゃいけません(゚Д゚)

スラリンHPの時うちスナってどんだけ廃/(^o^)\


【アヴァ】>
ありがとー>w<

ノリがよすぎて反省会とかで横道にそれちゃう事多いんだけどね(゚Д゚)


【ダイリ】>
(゚Д゚)・・・
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
