

スラリン転生

夕方銀魂を見てたらママンがメガネ屋行こうと言うので泣く泣く残りの15分諦めてメガネ屋へ;x;)

アラタ『これ処方箋です、お願いします』
店主『はい、わかりました』

店主、メガネを作りに行く

ママン『おーい、おーい』
アラタ『何してるん(゚Д゚)』
ママン『ペットがおるから話しかけててん』
アラタ『ふーんo0(犬?猫?)』

覗いてみると・・・

アラタ『亀(゚Д゚)!!??』
ママン『亀吉やてww』

ママン、水槽を叩いて亀にアピール

ママン『気付いたで!』
アラタ『・・・そりゃそんだけ水槽叩いてりゃ嫌でも気付くって=w=』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

店主『選んだフレームは形状記憶合金だから丈夫ですよ』
ママン『調合金(゚Д゚)?』
アラタ『合金しか合ってへんし(゚Д゚)』

聞き間違いにもほどがある/(^o^)\

そんなこんなで30分もしないうちにメガネの出来上がり。
レンズを出来るだけ小さくしたメガネなのでメガネ似合わないうちにも似合ってる・・・カナ・・・?
超久々
旦那様と超が×∞回ぐらい久々のペア狩りへ。
そしたら早速\(^o^)/

そして恐れていた事が・・・(゚Д゚)

超久々 2
(゚Д゚)<あああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

超久々 3
(゚Д゚)<あああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

超久々 4
愛にゃのせいでレア運マイナスだよ;x;)
愛にゃなんて10M↑のレアとか何度か出してるし
レアc運もいいしGXのスロット1回で成功してるし・・・。

超久々 5
シネバイイノニ(゚Д゚)!!!!!!!!!!

超久々 6
その後には深遠に着替えて3秒で2着目壊されるし/(^o^)\
愛にゃめ・・・(゚Д゚)

スラリン転生
夜中にスラリンが転生するのでフェマソと見届けに行ったよ・x・)
最近このエモお気に入り>w<

スラリン転生 2
愛にゃが先回りしてたみたいダヨ。
ショックエモだしてるのはフェマソネ。

スラリン転生 3
愛にゃごつすぐる(゚Д゚)

スラリン転生 4
ヴァルキリーの所に着くなりすぐに転生してしまったスラリン(゚Д゚)
道端で力尽きてた(゚Д゚)

スラリン転生 5
膝枕は暗黙の了解デス。

スラリン転生 6
うちのブログ見てくれてる人が(゚Д゚)
お礼言う間もなく行ってしまったのでここで・・・。
ありがとうですよ>w<

スラリン転生 7
フェマタソが落ちた後ポリン島でLv上げ。
早くも息切れとか(゚Д゚)

スラリン転生 8
可愛らしい青ジャージに転職>w<
ここからは犬ビスイグ葉狩りとかしないでのんびりと上げて行くそうデス。
うちはスラリンと狩り出来るように新キャラ作成中(゚Д゚)


~おまけ~

Q.スケブは何の略?

スケブの略

スケブの略 2
お前ら\(^o^)/

A.スケッチブック
     

コメント

お世話様でしたぁ~
ヴァルキリーはスイマソン。あんな一瞬ですっとばされてしまうとわ・・・。
チャンピオンのs(ry

べ、べつに…、いろいろ連れてってくれてもいいんだからねっ!

[゚д゚]<ダイリも愛して!

【スラリン】>
転生おめでとう>w<

しょうがないから色々連れてってあげるわよっ!


【ダイリ】>
愛してるヨ(゚Д゚)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
