スポンサーサイト


1ヶ月ぶりの・・・

無理に退院したので夜中の微発作がちょっと辛い今日この頃(´・ω・)
8月の頭からずっと運気が悪い気がシマス。

そんなこんなで・・・。
1ヶ月ぶりのRO
約1ヶ月ぶりに戻ってきたよ(゚Д゚)!!!!!

いきなりエクソシストに追いかけられてるけど(゚Д゚)
テラキモスwwwwww

Gvまで大人しくしとこうと思ったら早速エレタソに見つかった/(^o^)\

この1ヶ月の間に何とかママンを説得してきましたヨ(゚Д゚)
人間諦めが肝心と誰かが言っていたけどそんな事なかったヨ。
まぁ、ネット繋ぐ代わりに豪い交換条件出されたけど・・・(゚Д゚)
1つでも出来なければ\(^o^)/になるので頑張りマス。
まだまだ本調子ではないけどノンビリやって行こうと思ってマス。

1ヶ月ぶりのRO 2
モロクの狭間で遊んでたらいきなりGX出てビビッタ(゚Д゚)
そういえば炎ちゃんに復帰祝いでタレ慰めもらったんだった(ノ∀`)

1ヶ月ぶりのRO 3
溜まり場に顔をだしてみた。
ホント2年は長かったネ(゚Д゚)

1ヶ月ぶりのRO 4
尻尾振って喜びまくりな犬もいた。

1ヶ月ぶりのRO 5

1ヶ月ぶりのRO 6
やっぱり愛にゃもぇ(゚Д゚)

1ヶ月ぶりのRO 7
スラリンがG狩りで光ったって(゚Д゚)!!
工事が予定通り来てたら発光の瞬間見れたのに;x;)
おめでとう>w<

1ヶ月ぶりのRO 8
青ポの在庫がなくなったらしくTNKがこんな名前入りの青ポを紅蓮に押し付けてたそうデス(゚Д゚)
うちが来たからにはもう安心ダヨ。

1ヶ月ぶりのRO 9
そして1ヶ月ぶりのINでいきなりGv/(^o^)\
PCするにも体力がいるので結構大変だった(´・ω・)
動きはお察し\(^o^)/


~おまけ~

バグ
日本語でおk(゚Д゚)

バグ 2

バグ 3
静かなGになった/(^o^)\

さっさと直しなさいよね(#゚Д゚)
     

コメント

お帰りなさい~v-32
とはinして言いたかったのですけど
それも中々出来ない私がこちらへ来ましたよ。
病み上がり+環境もあるだろうし
焦らずゆっくりとペースを戻して行ってくださいな~。
って、そんなの分かってるっ!とツンされそうだね・・・?

なんて言いつつも早く愛にゃを一緒に
いじりまわしたいな感じでしたとさ~v-352

【サンち】>
ただいま>w<
言われなくてもわかってるわよ!
こうですか(゚Д゚)

お先に愛にゃいぢり始めたヨ。
早く一緒にいぢろうゼ>w<
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
