

療養日記 vol.5

うちのヌコがニャーニャー言ってすりよってキマス。
可愛いけどネコアレルギーなのに勘弁して\(^o^)/
~アラタ家晩御飯中の会話~

アラタ『モグモグ(・ω・)・・・この栗御飯おいしい』

ママン『そやろー。お母さんの味付けは天才的やからね(威張り気味』

アラタ『ハイハイ』

ママン『ハイハイてwまぁそれは塩入れただけやけどwww』

アラタ『(゚Д゚)・・・』

ママン一人で爆笑。
ついていけん\(^o^)/

そんな会話が晩御飯中に毎日あるのデス。


さてさて、10月に入ったのでそろそろ体を慣らしていかないといけませぬ。
まだ働ける状態までは回復してないのでまずは家事から。

朝昼御飯は自分で作ってるから今まで通りで
と言っても朝はママンが朝バナナダイエットを始めたのでうちも朝はバナナだけ(゚Д゚)
後は炊事洗濯各部屋の掃除etc・・・
晩御飯が一番めんどい(゚Д゚)
うちの家は1~2ヶ月、下手したら3ヶ月同じ物が出ないという・・・献立考えるのがめんどうな家なのデス。
そんだけレパートリーがあるママンはすごいと思った(゚Д゚)
プレッシャー半端ねえ/(^o^)\

後はこの時期からお弁当作りが始まるので朝5時前に起きて全員分作らないと(゚Д゚)・・・。
夏は腐りやすいので秋から全員お弁当になるそうデス。

2年間頑張る力をオラに分けてくれ\(^o^)/

2年後に親は田舎に帰るらしく今ある家をあげるから好きに使えと言われたけど
1人で住むには広すぎる(゚Д゚)
20代で一軒家持ってるってどんだけ(゚Д゚)


~コメ返信~

【ケーキ】>
そんなにうちが戻ってくるのが待ち遠しいのね。
もぇ>w<

でも日頃の行いって療養期間中だから何もしてないんだけど(゚Д゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
