

療養日記 vol.3

DS盤ロジックをもうクリアしてしまった・・・。
その後に本の方のロジックをやったら塗り潰すのが面倒に/(^o^)\
今日は3年に1度の持病の検査。
ホント病院ばっかり・・・〓w〓
週1で持病の定期検診・1ヶ月に1回婦人科・月1~2で貧血の方の病院。
後は眼科と歯医者にも・・・。

どんだけ(゚Д゚)

まぁ、5年間もほったらかしにしてたうちが悪いんだけどさ・・・〓w〓

朝の9時間に家出るんだけどこれ書いてるの夜中の4時過ぎ(゚Д゚)
最近また朝まで寝れない日々が続いてマス。
睡眠薬は飲んじゃいけないのでベッドの上でゴロゴロしながら朝を迎えてマス。


そうそう、最近TVで朝バナナダイエットってやってたんだけど
そのおかげで周りのスーパーからバナナが消えたんだよ(゚Д゚)
そして3日後ぐらいに出たバナナの値段は1本128円(゚Д゚)
1フサじゃないよ、1本だよ(゚Д゚)!?
足元見すぎって事でそのバナナは大量に売れ残ってたらしい(ママン談


最近ママンが買ってくる豆腐があって
30センチぐらいの楕円形の入れ物に入ってて
味が普通の豆腐と違ってすごく濃厚でおいしかった。

その名も・・・

『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』

(゚Д゚)・・・ジョニー・・・。
GGXXのぶるぅあああさんを思い出す名前で吹いた(゚Д゚)


色々と脱線したけど検査をささっと終わらせて家路へ。

そしてお昼頃にTNKに頼んでたPCがやっと届いた>w<
約1ヶ月ぶりの再開(;Д;)
しかしPCがあっても回線が\(^o^)/

ママンに土下座して頼んでたみるか・・・(遠い目
まぁ・・・その為に色々と制約も多くなるし今まで通り好きな時間には繋げなくなる可能性もあると思うけど(´・ω・)
夜中とかやってたら張ったおされそうだ\(^o^)/

その前にOkもらえるかが最大の問題だ。
ネットゲームするためとか口が裂けても言えない((((゚Д゚))))


使えないPCを寂しく眺めつつ婦人科の予約時間になったので婦人科へ。
予約してたのに予約してない前回の時間と待ち時間かわらん/(^o^)\
次は一番の予約なので早く終わる・・・とイイナ。


この日は彼氏が休みで遊びに来てくれたけど病院ばっかでゆっくりしてる暇なかった(´・ω・)
久々に手料理作ってやったさ>w<
もちろんジョニー印の豆腐もつけて(゚Д゚)
満足してくれたのでよかった〓w〓

次はゆっくり出来たらいいね(´・ω・)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
