

療養日記 vol.1

入院日記から療養日記に変わったよ(゚Д゚)
押し入れの掃除をしてたら小さな折り紙が沢山出てきたんだよーって彼氏と電話で話してたら

彼氏『自分の為に千羽鶴作ってみたら?』

と言われた。
自分で作っても(゚Д゚)・・・。
と思いながら暇なのでチマチマ作ってマス(゚Д゚)
出来上がる頃には元気になってそうだけど/(^o^)\

元気になったらママンが車の免許取ってこいと言うので
100%事故る覚悟で取ってきマス((((゚Д゚))))
しかも家の車がMTなのでMT取れって(゚Д゚)・・・。
ATじゃないと無理\(^o^)/

それより何よりうちの運転する車の助手席に乗りたいと言う勇者はいるのだろうか(゚Д゚)


今日は彼氏との久々のデート>w<
でも無理は出来ないので移動は全部車デス。

・・・の前に。
朝からうちの駄犬が病院で注射の日らしいのでついて行ってみた。

そういえば他人の犬苦手なの忘れてた/(^o^)\

小学校の時習い事の帰りに大型犬に追いかけられたのがトラウマでいまだに苦手(´・ω・)
夜だったので怖さ100倍増し(;Д;)
自転車に乗ってなかったら確実に噛まれてたよ((((゚Д゚))))


帰ってきて彼氏が家まで迎えに来てくれたのでデート行って来たよ>w<

最寄り駅のすぐ横に大きなショッピングモールがあって
初めてそこに行ってみた。
最寄り駅って行っても徒歩じゃ30分かかるけどね(゚Д゚)
行きは車で送って貰って帰りは迎えに来てもらうのも悪いと思ったのでVIPにタクシーで。

まずは彼氏がお腹すいて死にそうだったからお昼御飯。
デザートにはハーゲンダッツのアイス(*´Д`)

その後はペットショップで子犬見てもぇ死んだり
アクセショップ行ったり
うちの好きな雑貨屋を見つけておおはしゃぎしたり。

しかし楽しい時間はそう長くは続かなかった・・・。
そう、恐れていた体力の限界が来たようだ(゚Д゚)
今の体では1時間ぐらいしかもたないらしい・・・。
1ヶ月前のあのしんどさが再び蘇った/(^o^)\
しばらくベンチで休憩してどうしても行きたい場所があったのでそこまで頑張った。
お目当ての物はなかったけどロジックのDS盤が手に入ったのでよしとしよう(゚Д゚)

後半は死にかけてたけどかなりの気分転換になってよかった。
色々買ってもらったし>w<

気分転換と交換にママンに長時間の外出禁止令を貰った(゚Д゚)
監禁生活またはじまた\(^o^)/


~コメ返信~

【ケーキ】>
だがもぇ。


【薔薇様】>

ありがとー>w<

デボラでクリアする前に彼氏がにデータ消された(゚Д゚)・・・。

ママンの日記とかネタはありすぎて困るわ(ノ∀`)

復旧作業頑張ってね(´・ω・)


【ゼットン】>
ありがとー>w<
日記は100%リアル日記になるけどね(゚Д゚)


【アヴァ】>
ありがとー>w<
ワーワーアヴァがカキコしてくれたよー(*ノノ)もぇ。

勉強大変そうだけど頑張るんだよ(`・ω・´)
たまには息抜きもするんだよー。
勉強なら手とり足とり腰とり教えてあげよう(゚Д゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
