スポンサーサイト


退院後の日常

これからは不定期更新(・ω・)
相変わらずドラクエ5の日々が続いてイマス。
一回デボラを嫁にして子供を見たけどやっぱり子供は金髪でなくちゃ(゚Д゚)
今は金髪の子供と一緒に旅してるよ(・ω・)
女の子の名前はROのMyキャラの名前デス。
男の子はケーキってつけてみたけど吹いた(゚Д゚)
もぇ発言連発されてもぇ死にしまくってるけどうちは元気デス(゚Д゚)

DSしてる以外は部屋の押し入れが高校時代からの物でいっぱいになってるので
色々懐かしいなぁ・・・と思いながら整理していってマス。

これからはリアル日記になるのでママンが結構人気だからママンの会話特集とかや・・・らねえよ(゚Д゚)

RO?TVさえ与えてくれないのにPCが出来るわけない(゚Д゚)
DSでTV見れるからいいんだけどネ。
外出許可がおりないとネカフェ探しにも行けやしない(´・ω・)
しかし・・・自転車すらない/(^o^)\
徒歩か(゚Д゚)!?徒歩で行けと言うのか(゚Д゚)!?
その前にまずはお金をだな・・・通帳ごと全部ママン行き\(^o^)/
財布の中には千円ぐらいしかないぜ・・・。
もうなるようになれとしか〓w〓

しかしあれだけ毎日ROしてたから禁断症状出ると思ったのに全然出ないでやんの(・ω・)
まぁ・・・色々気になる事もあるけどそれはGの皆に頑張ってやっていってもらうしかないネ。


ではまたネタが出来る日まで(・ω・)ノシ


~コメ返信~

【サンち】>
ありがとー>w<
おもいっきり夜更かししてます(゚Д゚)


【炎ちゃん】>
ありがとー>w<
レバー食べれないんだ(;Д;)
ほうれん草よりモロヘイアがいいらしいからよく食べてるよ。

うちもデボラで一回やったけどドS>>>越えられない壁>>>ツンデレぐらいで物足りなかったなぁ。


【紗騎さん】>
ありがとー>w<
うちも自宅療養になったけど入院してる時とあんまり変わらないんだよね(ノ∀`)
他人の目がなくなったのはかなり助かってるけど。


【愛にゃ】>
ありがとー>w<
じゃあ愛にゃは熊格闘日記ね(゚Д゚)

相変わらずのツンデレぶりで安心したよ>w<


【たぐっちゃん】>
まぁ珍しい(゚Д゚)
ありがとー>w<
     

コメント

だ、だめだこいつ・・・はやくなんとかしないと(゜Д゜;

DQ5ですか。
私も最初はデボラで一応クリアはしました。
ツンは弱いですが進むにつれてデレてくる具合がなかなか。
その後しっかりと本命でやり直しましたが。
もちろんフローラです。
そして気づいたら82時間を超えていますing。
仲間モンスター全種&最高Lvーとかやっているとこうなりますね。

ともあれ退院おめでとうございました(遅
伝説のママ日記、Lydia全住人35,000人が期待しています。

そんな。
あらたさんが退院日にHDDが壊れて今も復旧作業中の私でした。
ちなみにまだ復旧、終わりません…。

遅くなりましたが退院おめでとうございます!

無事回復に向かっているようでなによりです(。・ω・。)

あまり無理しないでくださいね(=・ω・)/

元気な㌧様が紅蓮に戻ってくるのを参考書に囲まれながら祈っています(´;ω;`)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
