

入院日記 vol.16

重大発表が・・・(゚Д゚)
~入院日記16日目~

朝御飯中に主治医の先生がこれからの事を話に来た。

先生『婦人科2週間後にまた行くんやねぇ』

アラタ『(・ω・)コクコク』

先生『だったら後2週間入院しよか』

アラタ『(゚Д゚)!!??』

アラタ『(゚Д゚)・・・』

アラタ『(゚Д゚)・・・・・・』

アラタ『(;Д;)』

先生『(゚Д゚)!?』

先生『・・・退院してもいいけど通院になるよ^^;』

アラタ『(゚Д゚)それでもいいんで退院させて下さい!!』

先生『じゃあいつにしよっか?』

アラタ『いつでもいいんですか?じゃあ明日の朝一で(゚Д゚)!!』

先生『いきなりwわかった、じゃあ明日の朝御飯食べてから退院という事で手続きしとくね』

アラタ『よろしくお願いします>w<』

・・・という訳で明日退院決まったよおおおおおおおおお(感涙

1ヶ月分の鉄剤をお土産に貰って帰るよ(゚Д゚)
ママンが日曜日は仕事で忙しいから知り合いのおじさんが迎えに来るって(゚Д゚)・・・。
彼氏も休みなので迎えに来てくれるそうで>w<

しかし帰ってもネット出来ない悲しさ・・・(;Д;)
家でもロジックしとけって事か(゚Д゚)!?

彼氏がドラクエ5買ってくれたらしいのでそれをのんびりやっとくよ(´・ω・)
新キャラいるけどうちはビアンカしか眼中にないから(゚Д゚)
ビアンカが好きなんじゃなくて子供が金髪になるから選んでるだけだけど(゚Д゚)
ビアンカ涙目\(^o^)/


今日は最後の晩御飯。
歩けるようになったので自分で御飯とりにいったら
俳優の平岡祐太似のイケメン看護士が持ってきてくれようとしてた(゚Д゚)
これは待っとけばよかったと激しく後悔(´・ω・)
よくよく見たらこの病院にはイケメン看護士が結構いる(゚Д゚)
ちょっと退院考えさせて(ry
何週間もこんな所にいたら目の保養がいるんだよ(゚Д゚)

・・・しかし名前が那須先生/(^o^)\
ナスが宇宙一嫌いなうちには・・・(゚Д゚)
でも病院食でナスがよく出るから小学校ぶりに食べてみたら何とか食べれた(゚Д゚)
奇跡キタコレヽ(´∀`)ノ
大人になったなぁ・・・と思った瞬間だったヨ。
だかもう自分から進んで食べないがな(゚Д゚)

しかし目が悪いから間近に行かないとよく見えないのが悔やまれる(#゚Д゚)
それにしてもイケメン看護士の制服ってもぇるヨネ(*´Д`)ハァハァ

明日にはもう会えなくなるから彼氏でも見て目の保養しとこう〓w〓
     

コメント

退院決定おめでとうー
今日は大阪に来てて、新大阪駅のそばに泊まってます。
いまいちどっちの方向か判んないんだけど、逆元気玉で元気を分けておきますのでよろしくです。

オトナのかいだんの~ぼる~きみはまだ~しんでれら…。
シンデレラ…ツンデレラですね。

日曜日…今日ですね。
この時間は朝食の最中でしょうか。
退院直後は元の環境に馴染むまでに体調を崩しやすいのでご注意を。
退院してから、入院中は実に規則正しい生活だったと思うものです。
それこそ、退院後に○kg増えたりする事もザラとか…。

退院しても暫くまったりですね。

 入院したって聞いてから毎日見に来てたけど踏ん切りつかなくてコメント出来なかった俺も、これでやっと見に来なくて済みそうだ!あーすっきり!

 べ…別に心配とかしてないんだからね!
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
