

入院日記 vol.15

180問あるロジックで80問終わったよ>w<
~入院15日目~

今日は待ちに待ったシャバの空気が吸える日>w<
主治医お勧めの婦人科へ。
ああいう所って受付嬢綺麗所が揃ってるんだね(゚Д゚)
そのうちの1人がずば抜けて美人でうちが男だったらときめいてたかも(゚Д゚)
なんて思いながら受付を終えて待合室へ。
初診だったので予約が出来ず予約の人優先だから待ちに待たされて受診合わせて2時間半とか(゚Д゚)
やっと名前呼ばれて緊張して行ったらすごい優しい先生でよかった(;´Д`)

検査の結果は異常なし。
実は下手したら子供が産めない体になってるかもしれないと言われてたのでかなりほっとしてる(;´Д`)
しかし2週間後にまた受診しに行かないといけない(゚Д゚)
婦人体温計でこれから何ヵ月か毎朝起きた瞬間5分間口の中で計らないといけないらしい。

退院してから通院する病院が3つになったよ(゚Д゚)
持病で毎週行ってる病院・今入院してる病院・婦人科(゚Д゚)・・・。
どんだけ\(^o^)/

婦人科からの帰りに2週間ぶりの病院食以外のご飯を食べたよ>w<
一番好きなラーメンを食べに連れてってもらった(*ノノ)
超×∞おいしかった(;Д;)

ラーメンに満足した後はタクシーで病院へ。

アラタ『ただいま我が家よ』

ママン『どんだけでかい家やねんww看護士だらけやしww』

と話ながら自分の大部屋へ。

あぁ・・・また今からこの生活が始まるのね・・・(´・ω・)
と思いながらMステ見てるよ(゚Д゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
