

入院日記 vol.13

ロジックのやりすぎで首と肩が痛い(;Д;)
~入院13日目~

日に日に斜め前にいるおばあちゃんの愚痴が酷く(゚Д゚)・・・。
一回一回何かする事に文句言って看護士さんもお手上げらしい\(^o^)/
明日から別の階に移動らしいから静かになるわ〓w〓


点滴やめて鉄剤になってから体の調子が悪い(´・ω・)
飲むと必ず吐きかけてもう飲みたくない\(^o^)/
鉄剤をこれからずっと飲み続ける事を考えたら憂鬱だ(´・ω・)


ママンがサンダルを買ったらしく見せびらかしてきてうちにピッタリだったから奪ってみた(゚Д゚)
これで靴には困らない>w<


~コメ返信~

【サンち】>
次INしたら操作忘れてそう(゚Д゚)
魔王は愛にゃより弱いと風の噂で聞いたよ(゚Д゚)


【えちぃ】>
(゚Д゚)ゴゴゴゴゴ


【非公開の方】>
こんな弱ってる時に初対面とか(゚Д゚)・・・。
あまり見られたくないから元気になったらいつか遊びましょう(ノ∀`)


【りみ】>
愛にゃに勝てる人なんてこの世にいないよ((((゚Д゚))))
観光うちも行きたいよージタバタ(`Д´)
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
