

入院日記 vol.11

今日は退院出来るかどうかの運命の日((((゚Д゚))))
~入院11日目~

今日は朝の5時に叩き起こされて寝惚けながらの採血(゚Д゚)
5時とか早くね?(゚Д゚)


朝一番にお風呂予約して入って出て休憩もなく点滴(゚Д゚)
しかも失敗して液漏れて腕パンパンになった/(^o^)\
2回目してもらったらまた苦手な手首にされた\(^o^)/
なのでロジック出来なくてしょんぼり(´・ω・)

点滴終わって抜く時も雑でむっちゃ痛かった(#゚Д゚)
うちの部屋の他の人全員点滴したのその人で全員失敗/(^o^)\
おばちゃん看護士雑すぎる\(^o^)/


朝5時に起こされてした採血の結果がでたよ>w<
6.4gまで回復したけどまだ退院出来ないって/(^o^)\
これからは輸血点滴やめて朝晩の鉄剤で様子見。

今週は婦人科と3年に一回の持病の検診と更新に行ってと病院尽くしで大変だ(´・ω・)

日曜日のデートはお預けなのでしょんぼりしながらロジックしとこう(゚Д゚)


~コメ返信~

【こま】>
今年中に泊まりで連れてってもらうんだい>w<
     

コメント

ぬぉ!
最近、色々あってブログ見れてなかったけど・・・えらいことになってるな;

あれやで、安静にして養生してな(´・ω・)
見舞い行ってあげたいけどそっち戻れるくらいの休みとれんわ・・・すまん;w;

あれだ、元気になったらまた遊びに行こう(`・ω・)!

く、クッキーくらいならお土産に買ってくるよ!
ほかに希望があれば(高価ナモノハ却下シマス)

うちは愛知だから土日とかなら大阪までいけなくもないしね。
とはいえ地理がさっぱりだからまよいそうですけど・・・
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
