スポンサーサイト


入院日記 vol.9

そろそろシャバの空気が吸いたい(゚Д゚)
~入院9日目~

斜め向かいに入院してきたおばあちゃんの我儘がすごい(゚Д゚)

オバアチャン『ふりかけないの?』

看護士『ふりかけは朝しかないのよ。それ以外は持ってきてもらうしかないねぇ』

オバアチャン『そんならもういらんわ。もう食べへん。全部いらん』

看護士『^^;お家の人に持ってきてもらわれへんのかなぁ?』

オバアチャン『天国からふりかけ持ってきてもらわれへんやろか』

看護士&アラタ『(゚Д゚)!?』

アラタ『(゚Д゚)oO(ポケモンふりかけならあるけど・・・』

看護士『どんなふりかけがいいの?』

オバアチャン『海苔の佃煮』

アラタ『ポケモン\(^o^)/』

そうして2日ぐらいまともに食べてないおばあちゃん(´・ω・)
ちゃんと食べんと退院出来ないヨ。


今日の輸血点滴でいつも針の上にコットンあててテープで止めてるんやけど
今回何故か針より上の意味ないとこに止められて(゚Д゚)!?って思ってて
点滴終わった後針抜いたら案の定血が吹き出した/(^o^)\
始めて血が吹き出るのを見てちょっと吹いた(゚Д゚)


晩御飯まで爆睡して起きたらテーブルの上にお姉ちゃんに頼んでおいたロジックが置いてあった。
寝てたからそのまま帰ったんだろう(´・ω・)
これで日中暇にならんですむヽ(´∀`)ノ
ありがとうお姉ちゃん>w<
そして夜中に電気もつけず黙々とロジックをするうちの姿が(゚Д゚)
     

コメント

血がぴゅーって客観的に見ちゃうと面白いですよね。
冷静に戻った時に蒼ざめますが。
点滴で血が逆流した事は何度か…。

さすがに電気点けずは…視力落ちますよ?

ほぉほぉ・・・つまり、㌧さまが海苔の佃煮を買ってきてもらっておばあちゃんと仲良くなるんだね!(ぉ
入院生活大変そうですね~うちは入院したことは生まれたときくらいしかないから想像するしかないや(・・*)。。oO(想像中)

・・
・・・
・・・・
・・・・・暇じゃあああああああああああああああああ!!!!!

(゜ーÅ) 鉄分たっぷりなIron㌧さまになってもどきてくださいね

本日のRO情報、魔王来る直前に魔王クエしてきました・・・京やんも一緒にいったんだけど、京やん終わってないの気付かなくて京やん含め3人残して帰還・・・(-人-)ごめんよおぉ(TNKがポタのったのがいけないんDA!!
でも、京やんの頑張り度合に萌ぇw

なんでポケモンのふりかけ・・・
アラタさんの意外な趣味がっ
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
