スポンサーサイト


入院日記 vol.7

うちのPCのメッセがついてると思うけど
TNKが2PCで使ってるだけだからうちはいないよ(゚Д゚)
~入院7日目~

入院してから1週間がたった。
腸炎は後熱が下がれば治るらしい。
貧血は歩いても今までの症状が遥かに和らいでて嬉しすぎてスキップしたい気分だ(゚Д゚)
5年前はこれが普通だったのか・・・としみじみ思った。

それにしても今日の輸血点滴は痛いし血飛ばしまくりだしろくなことない\(^o^)/


夜は周りの叫び声とかいびきでそんなに寝れないから

昼寝してたら週1のシーツ交換で起こされて外の椅子に追い出されてそこで爆睡してた/(^o^)\

毎朝の検温なんて周りの年寄りに合わせられて6時半に叩き起こされるんだぜ・・・。
勘弁してくれ/(^o^)\

一番うるさいのは隣のおばあちゃんの独り言((((゚Д゚))))

それで何度起こされたか・・・。

明日のお昼退院らしいから(おばあさんが)それまでの辛抱だ(´・ω・)
次来る人は静かな人でありますように(切実


今日の消灯は8時半とかふざけてる/(^o^)\
9時って書いてるんだからそれぐらい守ってくれと小一時間・・・。
そろそろ暴れだしそうだ\(^o^)/


~コメ返信~

【えっちゃん】>
よりによってPS3(゚Д゚)・・・。
TV見るのにお金いるからTVに繋ぐ系は無理だね〓w〓

えっちゃんの意味ない言動は今に始まった事じゃないから慣れてるよ(゚Д゚)


【ゼットン】>
誰かいたら恥ずかしいのね>w<

1度入院したら死ぬほど暇ってのがわかるよ(゚Д゚)
     

コメント

|゜Д゜)<垢ハック会うかと思ったZE
ステシュミしようとして 検索→リンク飛んだら
IEが凄い数で表示されて 恐怖に慄いたうちがいる。
ぺちんこさんのアドバイスのおかげで助かったZE
わんこのくれた転生祝いのパンダ帽・・・
なくなってたら引退を考えたヨ;3;

素直にお見舞いコメントが書けないzetoさんに強烈なツンデレを感じました。>挨拶
耳栓あると違うんじゃないかと、薬局とかで売ってるから買ってきてもらうと良いと思います。
私の手元にあるのは、『イアーウィスパー・サイレンシア』っていう奴ですね。薬局に行って耳栓くださいって言ったらこれが出てきました。
リミさんは、とりあえずアンチウイルスソフトをすぐ買うこと。

6:30起床・検温はだいたいどの病院でも同じ様なものです。
私の入院していた病院(3病院)はどこも6:00起床でした。
高齢者だからと言う訳でもなく、小児科病棟以外は恐らくどこも同じかと。
21:00消灯も同じですね。
消灯後も読書灯を点けて本を読んでいましたが、22:00位までは巡回に来た看護士さんからもok貰っていました。
夜眠れなくなるからお昼寝はなるべくしないつもりでも、実際やる事がないと暇で次第に眠くなるものです。
ある程度自由に動けるのであれば、無理しない程度に屋上に行ったり病院内を散策していました。
寝言ではないのですが、就寝中に向かいの人が発作を起こして大騒ぎになった事があります。
大部屋は寝る時が一番心配なものです。
かと言って個室は室料が…。

ぐは!
どんな偶然ですか!
私も8月25日からずっと入院していたんですよ。
私は左膝の前後の十字靭帯損傷+両足首捻挫_| ̄|○
全治6週間と言われてましたが…仕事やらイロイロあったので自宅療養に切り替えました。

腸炎ですか…苦しいんですよね…(泣)
しんどいですが無理せず治療してくださいね。
お大事にです。
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
