スポンサーサイト


入院日記 vol.6

TVの19チャンネルうつらんから銀魂見られへん\(^o^)/
~入院5日目~

これといって変わりはなく・・・何か入院1週間のびた\(^o^)/

夜の9時~11時まで見たいドラマがあったから始めてテレビをつけてみた(゚Д゚)
いつも録画したの見てたからリアルタイムは新鮮だった>w<


~入院6日目~

お姉ちゃんが毎日味気ないお粥じゃ辛いやろと言ってふりかけを買ってきてくれた(;Д;)

ポケモンふりかけ/(^o^)\



夜の10時に爆笑レッドカーペットを笑いをこらえながら見てました(゚Д゚)

最近おもしろい芸人が増えてきて嬉しい限りだ(゚∀゚)


~コメ返信~

【えちぃ】>
貧血の方は大分回復してきた感じかな。今週末に再検査があるからそれ次第でまた色々変わってきそう。

献血はうちの夢なんだ>w<

IN出来てた時にダイリ引っ張れなくてごめんよ(´・ω・)
立派になったダイリを楽しみにしてるよ>w<


【ももさん】>
な、何という事を(゚Д゚)・・・。


【薔薇様】>
MRIにも歴史があるのね(゚Д゚)

うちの女家系は最強だけどうちは違うお>w<
     

コメント

入院と聞いて飛んできたぜ?

オレも一ヶ月ちょい入院してた事あるけどプレステ持ち込んで

毎日ゲーム三昧だったな~。プレステ3でよかったら送るから

住所書いた紙で紙ヒコーキ作って曇り空割ってくれ(意味は無い

|<ジー
|゜Д゜)<ダレモイナイナ
何とか生きているようで何よりデス。
入院経験はちょっとないな。
お大事に~
   













ヌルポ
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
