

入院日記 vol.5

あまりにも暇すぎるので
携帯でカプラクエスト始めてみた(゚Д゚)
~入院4日目~

この日初めて病院食全部食べれた>w<
食べ終わった後苦しすぎて死んでるけど/(^o^)\

ふと思ったんだけど、輸血点滴してるとバンパイアの気持ちが少しわかる気がしてきた(゚Д゚)
これで元気になるって事はまさか・・・(ネエヨ


お昼すぎにMRI検査をした。
結構長い時間顔と壁が10センチもあいてないぐらいの狭い空間に数十分入れられて
寝てもいいですよって言われたから寝ようと思ったら
ドガガガガって撃たれてるみたいな音がずっとしてて寝れるわけない/(^o^)\

戻ってきたらママンとお姉ちゃんが爆笑トークしてた(゚Д゚)
おまいら何しにきた(゚Д゚)


~コメ返信~

【炎ちゃん】>
それだけのために携帯買い換えてくれるほど優しくナイヨ。

ROの話は嬉しいねぇ>w<
頑張ってダイリを引っ張ってあげてくだしあ。
次のINが楽しみにであります>w<
     

コメント

MRIは工事中な音ですよね。
音は大きくても単調なので、次第に眠く…。
今ではかなり音も小さくなったと聞きますが、昔はヘッドフォンや耳栓が必須でした。

病室に誰かが居るって嬉しくなりますね。
1日の大半を実質独りで過ごす訳ですし。
それにしてもアラタ一家はやはり血筋ですね。
と言う事は将来ママンの様に…?
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
