スポンサーサイト


入院日記 vol.4

だれかPSPを下さい(死ぬほど切実
~入院3日目~

この日は早朝5時ぐらいに別の部屋のおじいちゃんのわめき声に起こされた〓w〓
そろそろ年寄りが嫌いになりそうだ/(^o^)\

今日の朝御飯はちゃんとお粥だった(;∀;)
昨日は間違われてパンだったから何も食べれなかったんだ(´・ω・)
しかも初めて味がついたんだよ!!!!!
・・・ふりかけだったけど(゚Д゚)
それ+ミカンの缶詰3キレと桃ジュース。
食い合わせ悪い\(^o^)/
案の定気分悪くなった/(^o^)\

毎日の輸血点滴、今日も痛いんだろうなぁ・・・と思ってたら射した感覚が全然なく痛くなかった(゚Д゚)
ただ腕が麻痺してきただけだろうか・・・。

~お昼ご飯時間~

12時前にママンがやってきた(゚Д゚)
これはまた・・・(゚Д゚)

アラタ『(・ω・)モグモグ』

ママン『少しは食欲でてきたね、でもこれはいらんやろ、モグモグ』

アラタ『おまwwwちょwww何勝手に食っとん(゚Д゚)』

ママン『残したら勿体無いやん。お母さんお昼まだやねん』

アラタ『しらんがなwwwうわっ、おかず全部食いよった(゚Д゚)』

案の定とられた\(^o^)/
そしてまた全部綺麗に食べたと思われた/(^o^)\

その後何ヵ月ぶりかわからんぐらい会ってないお姉ちゃんがお見舞いにきた(゚Д゚)
しゃべりすぎて熱あがた/(^o^)\
お姉ちゃんの旦那さんも来たがってたらしいけどうちが気使うと思ったらしくお留守番してるラシイ。

てか、お見舞いにに一気に3人とか回りに迷惑すぐる/(^o^)\


~コメ返信~

【こま】>
ノートPCがあればとっくに・・・。


【うさ】>
うさああああああ>w<
うち普段雑誌読まんからどんなんがあるかわからん(゚Д゚)
     

コメント

ママン、最強伝説w
もうあれですね、ママンがくる日は最初から2食分用意してもらうしかないですね>w<
入院生活とっても暇そうですね~・・・やっぱ携帯だけでも最新機種にしてパケ放題プランにしましょうYO!!
そうすりゃ、とりあえずはTVみれるし携帯ゲームもあるから少しはましになるかも(-ω-;)ウーン

今回のRO情報ですが、ハンタが60なりました!
当分はダイリの引っ張り役として活動しようと思います
経費大変なのに、そのためにLv上げ一人でってのは大変ですからね~とりあえず、㌧ケミと双子になるために頭のりフィーリル装備が目標とのことです(*'ー'*)お姉ちゃんになるっ♪

お見舞いお見舞い。
お加減どうですかねぇ。血液についてはこの献血マシーンこといちま先生におまかせあれ。表彰されるくらいやってます!
すぐに元気いっぱいって訳にもいかないだろうけど、ゆっくりよくなっていってね!!!!!(AA略
ダイリは炎ちゃんが引っ張ってくれるのでだいぶらくにPC10になりました。これで買い物行くときにイライラしない!
まぁもともと育成については紅蓮の皆に依存するつもりでしたケドネークスクス。
まぁほら所持量優先でSTRばっかり振ってたりするし!
もともと必要なスキル取ったら放置するつもりだったんですが、これはもうちょい育ててみますか。めざせ頭乗りフィーリル!?

あまりにもやらなすぎて土曜にPSP売っちゃった俺が通りますよ
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
