

入院日記 vol.1

ブログ放置してるのもあれだし入院中に起きた事を書いていこうと思いマス>w<
RO日記みたいに毎日ネタに溢れてるわけでもないので直々だけどネ。
~入院1日目~
入院した1時間後にすぐに晩御飯の時間になった。固形物は体が受け付けないのでお粥にしてもらっていた。
それでも3口食べれたら上等な体調不良具合(´・ω・)

アラタ『病院食キター(゚∀゚)!!・・・っておかず肉(゚Д゚)・・・固形物食えんって言ったのに(゚Д゚)・・・』

お粥だけが出てくると思ってた/(^o^)\

アラタ『お粥以外見ながら食べるとか余計食欲なくなるねんけど・・・(;Д;)モグモグ・・・うわ・・・味ない\(^o^)/これを毎日朝昼晩とか・・・耐えられへんから早急におかずを食べれるようにせんと(;Д;)』

ママン、トマトを食べる

アラタ『ちょwww何食べとんねんwww』

ママン『トマト』

アラタ『わかってるわwww勝手に食うなって(゚Д゚)』

ママン『うわっ!このジャガイモ固いし中生やん!』

アラタ『文句言いながら食うなってwww食べ終わった後何食べれたか確認しに来んねんで(゚Д゚)どうすんねんwww』

ママン『お母さん帰るから、トマトとジャガイモはお母さんが食べました言うたらいいねん』

アラタ『(゚Д゚)oO(だめだこいつ、早く何とかしないと・・・』

~初めての輸血点滴~

これから毎日誰かも分からない人の血を点滴していくのデス。
初めはちょっと抵抗あったけど慣れればなんて事なくなった(゚Д゚)

治ったら輸血された分だけ献血しに行くんだからねっ>w<

~点滴する時の看護師の会話~

看護師1『(血管をずっと探してる)あれぇ・・・うーん・・・』

結局わからなかったらしい

看護師1『すいません、変わってもらえますか?』

看護師1外に出ていく

看護師2『はーい。(同じく血管を探しまくる)ゴメンネゴメンネ、失敗したらゴメンネ><・・・あー、やっぱりー、ゴメンネー><』

二回目で成功

看護師2外に出る

看護師2『もー無理無理><やっと入ったよー!』


看護師1『ですよねー><怖いですよね><』

アラタ『(゚Д゚)oO(おまいらまる聞こえだっつーの』

患者を不安にさせる言動はどうかと思った〓w〓
ただでさえ血管ずっと探されてる時は不安なのに・・・。

どうみても新人です、本当に(ry

この先超不安\(^o^)/

消灯時間になると隣のベッドのおばあちゃんが朝まで永遠に一人でしゃべってたので初日から\(^o^)/

こんな日が毎日とか腸炎悪化すると思ってたら次の日には4階に移動と聞いて感涙した(;Д;)

     

コメント

いわゆる「サイレントキラー」な病気は発病しないとわからないものですから、まだ命に別状のない状態で発症した分良かったのかもしれませんね。
入院してしまった方が早く治るでしょうから間違った選択ではないものの、退屈なんですよね、やる事が限られてしまうから。
大部屋だと特に夜の相性もありますから。

それにしても、やはり親娘の血は争えませんね。

とりあえず、ママンに携帯機種交換でワンセグ見れる機種に変更+プラン変更でフルブラウザ+パケ放題DA!!
え~・・・すでに実行済みだったらスルーで>w<

報告?騎士消してハンタを2日で作成(ダンサじゃなくw
それなりにお金かけて作ったので頑張ろうと思います・・・Agi肩は魔王パッチの新肩装備まとうか検討中
っと、こんな感じでRO関連ネタを時々投下させていただきます

ちょ;
いつのまになんてかなり深刻そーな事態に・・・・
入院生活は大変というか退屈ですよね(切実
うちも2~3週間程度だけど入院したことあるけど退屈すぎた・・

ごゆるりとご養生してください。

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
