

携帯から初カキコ

初めて携帯からカキコ。
何故かというともう実家にいるから/(^o^)\
実は腸炎になってぶっ倒れて気付いたら病院だった・・・(゚Д゚)
後1日病院に来るのが遅かったら死んでたって言われた((((゚Д゚))))
熱計ったら40℃近くあって熱と腸炎のコラボで\(^o^)/
熱がなかったら2~3日で治るらしいんだけど熱のせいで治るのもっとかかるとか/(^o^)\


そんな訳で毎日点滴のために実家から通院してるのデス。
血管細くて見えないから普通の人が注射とかうつ場所にはうってもらえません;x;)
全部右手首の内側の骨のまわりにぶっさされマス。
もう何個さした後と青タンができたか・・・。

病院で点滴すると数時間は少しだけ楽で
それが切れたら貰った薬で次の日の点滴までもたせてるんだけど
それがもたない事・・・。

お腹壊してるから1時間に1回はトイレに行かないといけないし
そのせいでここ数日ちゃんと寝た記憶ないし
お粥は2口食べたらもう食べれなくなるし
冷たい物1口でも飲んだらすぐお腹にくるし
目眩吐き気頭痛の3点セットもあるし
ちなみに一人では歩けないので初めての車イス生活してマス。

これ書くのに苦しみと戦いながら3時間かかった(゚Д゚)

休止前にこんな仕打ちとかネ申なんてくそくらえ\(^o^)/

あぁ・・・まだやりたい事いっぱいあったのになぁ・・・。

さてと・・・また今から病院に点滴うちに行ってきます(遠い目


     

コメント

ありゃー もう実家なのかー
って 病状はかなり深刻ね;3;

頑張らない程度に生きるニダ!

あのアラタンが・・・(´ω`;)
とにかくお大事にデス・・・しっかり休みましょー!

ってちゃっかり携帯で更新とは・・・(゜Д゜

うぉぉぉぉぉ(´;ω;`)
アラタンが大変な事に・・・とにかくお大事に!!
早く元気になってROに復帰できるといいね。
まってるよ!!
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
