

エレクトーン

ニコニコ動画でこれは鳥肌物というエレクトーン動画を紹介・x・)
全部同じ人でmaiさんという人デス。

うちが小学校ぐらいの時はピアノ習ってる人の方が断然多かったけど
最近はエレクトーンのが人気らしいですネ。いい事だ>w<

ママンがエレクトーンの方が遊びがいがあって楽しいって言って
エレクトーンを習わせてくれた事に感謝感謝。



全部鳥肌物だけど特に↑の2つはネ申すぐる(゚Д゚)
これを聞くたびにFF6をまたやろうって気になりマス。


FF6とFF7の夢のコラボ>w<
エアリスのテーマと思いきやマリアのテーマになったり(゚Д゚)


FF6ラスボスの曲全てデス>w<
いやもうこれはすごいの一言デス(゚Д゚)


ちょっとFF4やってくる(゚Д゚)


ちょっとロマサガやってくる(゚Д゚)


懐かすぃぃぃぃぃぃ>w<
これはテンション上がる(;´Д`)


こっちもいいけどやっぱり通常戦闘曲がいいかな。


ちょっとドラクエ5やってくる(゚Д゚)


戦闘曲に鳥肌が(゚Д゚)
     

コメント

エレクトーンいいねぇ
かくいうオレもピアノ派だったんだけど・・・

それはともかく、あら㌧のエレク㌧がニコニコにアップされるのはイツデスカ

【旦那様】>
upするためにエレクトーンのSTAGEAとビデオカメラを買ってください(゚Д゚)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
